みいちゃんもとろりんと

昨日は冬に逆戻りしてように雪が降ったりで寒かった

夜中に雨にお変わり雨も上がり風がと良かったんですよ

現在は曇り空で寒い日になってます

今日は中学生の孫のさやポンの卒業式  卒業おめでとうね

でも明日は県立高校の発表  心配です

昨夜のみいちゃんはホットカーペットで横になってたら暖かくてまったりしてる

反対側では海パパもまったりしてる

余りにも気持ちよさそうなのでついちょっかいを出したり写真を撮ってみたが




3月9日ー2




3月9日ー3




3月9日ー1




最後は怖い顔で見られてしまいました

マクロで花の写真を撮るのを練習してみたけどもなかなか難しくて上手く撮れない

何十枚も撮っては消しの繰り返しでした  説明書も読まないからですよね

数を撮れば上手くなるというものではないんですよね  




3月9日ー5

 


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

気持ちのよい青空PageTop春はいつくるの?

Comment

ぅぅんまぁぁ~!みいちゃんかわいー!!!
2枚目のみいちゃんなんてサイコーやわぁ~♪
ほっぺやアゴや・・・ナデナデしたぁ~い!!
ネコさんにはもんのすごく興味あるんですがいまだに縁がなく一緒に暮らした事がないんですよ。

マクロ撮影きれいに撮れてるじゃないですか♪

あらら~みいちゃん、幸せそうな寝顔ー!
とっても気持ちが良さそうですね♪
昨日今日と、こちらも雪です。
なかなか暖かくなりませんねー。

お花、とっても綺麗☆
これから沢山お花が咲く季節だから、けいさんのお花写真が見れるのが楽しみですよ♪

みいちゃんまったり気持ちよさそう♪
外はとっても寒かったけれど みいちゃんの寝顔にホッ♪

さやポンさん、卒業おめでとうございます。
受験が終わるまでけいさんも気になりますね!
よい結果が出ますように祈っています。

さやポンちゃん、ご卒業おめでとうございます。
県立高校の発表、合格でありますように、お祈りしています。
猫のみいちゃん、気持ち良さそうにおネンネですね☆
海くんとゆずは、従姉弟同士ですよね
さちちゃんは、ゆずの伯母さんにあたります。
みんな仲間ですね♪

さやポンさんご卒業おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o高校入試の発表はドキドキしますよね
でも、きっと大丈夫!
明日は絶対良い日です♪

みぃちゃん、寝顔が可愛いすやすや気持ちよさそうに寝てる猫さんって本当に癒されますよね

お花の写真も綺麗です
私もマクロ欲しくなりました

のりぃぃ さんへ

余りにも気持ちよく寝てるのでちょっかいだしたりして撮りましたが最後は睨まれてしまいました
時々怖い顔をするおじいちゃんですがさびしがりやで
いつも近くでまったりしてますね
マクロは難しいですね
やっと撮れた写真でした  ありがとうございます

nio さんへ

余り気持ちよさそうだったのでちょっかい出したりして
写真も撮ってみたけども最後は怖い顔で見たおじいちゃんですよ
花の写真が撮れる季節になるのでマクロで撮る練習を毎晩してるけども難しくて
これからは海より花になるかもね  笑

yuri さんへ

夕方自宅に戻るといつもこんな感じで過ごし
食事のときには傍に来ておこぼれを狙ってます
まったり気持ちよさそうで横に一緒になってテレビを見たりしてますよ ちょっかい出すと睨まれたりして
さやポンの卒業お祝いへの言葉ありがとうございます
今日の発表のすぐ飛びきりの喜びの声で合格の電話が
入りホットしました

かずさんへ

さやポンへの卒業のお祝いの言葉ありがとうございます
県立の発表の直後に飛びきりの喜びの声で電話が入り
一安心しました  かずさんにも応援していただきありがとうございます  
ゆずちゃん&さちちゃん&海みんな血がつながってて
嬉しいですよね

菻ママ さんへ

さやポンへの卒業のお祝いの言葉ありがとうございます
県立の発表の直後に飛びきりの喜びの声で電話が入り
ました  一安心しました
リンママさんにもご心配ありがとうございました
マクロ  なかなか使いこなせてないです
難しいですね  やっとの1枚です 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/750-732b1866

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード