出番がないの?

昨日からの雨も明け方には止んだけども曇り空の寒い日になってます

何時におなったら暖かくなるのかしらね

お天気が悪い日が続くと海の写真がなくなってきてる

以前の写真の海   出番がないと不満そうなので 




3月1日ー1




事務所の梅の花も膨らんで咲き始めたので先日お天気がいい時に撮りました

青空に梅の花いいですね   自分で言ってどうするの




3月1日ー4




3月1日ー6




3月1日ー2




この梅の花は咲いてる時も綺麗なので楽しみ花が終わって実をつけると大きな実なので

又楽しみなんですよ

いつもウイスキーで梅酒を作って早めに飲みます




3月1日ー5




温度差が毎日激しいので風邪にはきをつけてくださいね

いつも遊びに来て頂きありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

気持ちがいいねPageTop取らないから大丈夫だよ

Comment

青空に梅の花、素敵ですね。
何時までも寒いですね~困ったわ。

お買い物行く途中で公園へ行こうかな!
それにしても寒くて《^^》ブルブルだわ。
ウイスキーで漬けた梅酒、良いですね♪

こんにちは~♪

いちど暖かくなってからの寒さって嫌ですよね~。余計に寒く感じてしまいます。

その辺の梅でも実がなるのですか?ちょっとこれから注意してみてみます。あの梅酒に入ってる実が木にぶら下がってるって事ですよね?おもしろいー♪

こんにちは♪
ほんと、ほんと青空に梅の花、すんごくいいですねぇ~♪
春がそこまで来てるんだなって気がします。
まだけいさんちの方は寒い日が続いてますか?
こちらは少しずつ寒さも緩んできてるようなんですよ。
沈丁花の香りもすごくしています。
あたたかくなるのが待ち遠しいですね。
私は去年梅ジュースを作りましたよ~。

夢花さんへ

今日も寒いですよ
青空と梅の花いいですよね
昔はホワイトリカーで作ってたんですが知人がウイスキーの方がさっぱりしてると教えてもらったんですよ
早めに飲むこともその時に 笑
真夏にいいですよ

くるみこちゃん へ

今日も寒い日になってますよ
梅の実何処でもなると思いますよ
時々実をつけない木もありますが普通ならつけるとおもいます 
この木の実は大きくて綺麗なんですよ
くるみ子ちゃんも気をつけて見てね
上ばかり見てるとぶつかるかもね 笑
楽しいコメントありがとうね

のりぃぃ さんへ

青空に梅の花いいですよね
今日も寒い日になって嫌になります
のりぃぃ さんのほうは少しづつ暖かくなってきてるようでいいですね
沈丁花の香りも強いですよね
梅ジュースですか?

今日も、寒いですね。
実家の母の病院に付き合って駐車場で待ってたけど
エンジン掛けられないから寒くて・・・・
けいさん、自分で言っちゃってくださいな
青空に梅の花いいですよ。
綺麗に撮れてるわ。

なかなか暖かくなりませんね~
今日も冷たい雨で、寒さが戻ってしまいましたね。

梅の花とっても綺麗です☆
春気分を味わえました!ありがとね♪

海くんも春が近づいているのを感じているのでしょうね^^

青空にウメっていいですよね~。
海ママさんのウメのお写真は、特にステキです。
ウイスキーで梅酒ですか。
義母は以前、ホワイトリカーで作っていましたが
私は作ったことがありません(^^;)

こむまま さんへ

今日は暫らくぶりで青空になってますが明日は又下り坂
早く暖かくなるといいですね
お母さんの病院への付き添いですか
みんな頑張ってますよね  こむままさんのお母さんも高齢でしたよね
梅の花いいですか  自分で満足してるんですよ 笑
28日の津波警報の日は大変でしたね
お疲れ様でした

nio さんへ

nio さんの所よりは少し暖かいかしら
早く暖かくなると散歩も楽に楽しめますよね
梅の花楽しんでもらえて嬉しいです

コロクロまま さんへ

梅の花いいですか  青空に映えますよね
ウイスキーで最近は作ってます
ホワイトリカーよりもさっぱりしてて友達からも好評です  それも早く飲むのがコツ
梅の香りがしていいですよ  笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/742-6dd9284a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード