散歩道での出会い

昨日からの雨が降ってる茨城です

朝の散歩も何とか頑張って行きお仕事が済んだら速攻で帰ってきました

先日の雪の中にすっぽりと隠れてたパンジーも頑張ってましたよ




2月27日ー2




2月27日ー4




誰と仲よく飲んだのか並んで置き去りになってましたがちゃんと

持ち帰りましょうね




2月27日ー8




海は何がそんなに気になるのかしらね ??




2月27日ー5




2月27日ー6




2月27日ー1




この日は遅めの帰りだったので団地から小学生が登校する後ろ姿を

みんな仲よく気をつけていってらしゃいね




2月27日ー7




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


何時も見て頂きありがとうございます

とっても励みになってます


スポンサーサイト

恋人同士に見えるPageTop平家の里を見学

Comment

パンジー綺麗ですね☆
可愛らしいけど、雪に績もっても負けず、
 生命力を感じます。
海くん、なにを見つけたのでしょう?
首を傾げて見ている様子が、可愛い~♪

パンジー、綺麗に咲いていますね!
うちのは萎れかけてしまいましたよー
パンジーって可愛くて好きです~♪
海くんは匂い嗅ぎに夢中ですね^^
こんなかんじの植木は絶好の匂いスポットですものねw

これからどんどん暖かくなって
お花が美しい季節になりますよね^^
私もやっとデジイチデビューしたので
桜撮るのとか、すごく楽しみ!
海くん、何が気になったのかな?^^

こんばんは♪
きれいな色のパンジーが咲いてるんですね。
雪にも負けなかったなんてエライわぁ~!
海くん、頭スポッって突っ込んじゃってー。
誰からかコメントあったのかな?!

かずさんへ

こちらは雪になってしまいましたがゆずちゃんのところはどうかな
パンジーは強い花ですよね
先日の雪のときはすっぽり瞑れてたんですよ
海の怪しい行動可笑しいですよ
でも鳥などが飛び出すときがあるんですよ
東京マラソン見てますがみんな頑張ってますよね

nio さんへ

パンジーの花は強いですよね
先日の雪のときはすっぽりと雪をかぶっていたのに
元気と強さをもらいますよ
海は時々こんな格好をして鳥などを追い出すときがあるんですよ
私のほうが驚いてしまいますよ

ちびろみ さんへ

暖かい日が続いてたのにこちらは雪が降ってるんですよ
でもこの前のようには積もらないと思いますがね
ちびろみさんもデジイチデビューされたんですね
これから色々なぽちちゃんを楽しみにしてますよ
ぽちちゃんを心配しながらのお泊りも楽しめたようで
良かったですね

のりぃぃさんへ

こちらは雪の降る日曜日になってしまいました
パンジーは強い花で元気をもらいますよ
海は時々こんな滑降して鳥などを追い出すことがあるんですよ
私のほうが驚いてしまいますよ
東京マラソンを走ってる選手にも力強さをもらってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/739-18ff5dd2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード