下見のついでに遊び

日曜日にnao!さん家族と仕事先の栃木県日光市の霧降高原へ行ってきました

海パパの車では心配なのでさちちゃんパパさんが案内してくれたんですよ

安心してゆっくり寛いで行ってきました

さちちゃんと海はお留守番をしてもらいました

走る車の中で撮った写真です




2月25日ー1




2月25日ー2




2月25日ー3




2月25日ー4




下見をした後で湯西鹿温泉のほうまで連れて行ってもらい雪まつりを見てきました

料金を払うと鎌倉の中でバーベキューをしながら食事が出来るみたいでした




2月25日ー5




こちらも料金を払ってソリ遊び

子供さんたちが順番待ちをしてる姿が微笑ましくて私もつい写真を撮りました




2月25日ー6




2月25日ー7




2月25日ー8




事務所の草の中からふきのとうが顔を出してました

春がそこまで来てるんですよね

いつもありがとうございます




2月25日ー19





2月25日ー18



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

平家の里を見学PageTop季節はずれのほうずきちゃん

Comment

雪祭り、いいですね~。
かまくらの中でのバーベキュー、やってみたいなぁ。
そり遊びも楽しそうだし、雪だるまも可愛い。
でも、やっぱり春はすぐそこまで来ているんですよね。
自然の花や木たちは、ちゃんと知ってるんですね。

コロクロまま さんへ

雪まつりのかまくらの中でのバーベキューには驚いて見つめてしまいましたがアツアツを食べたり飲んだりしてましたよ
確実に春は近くまで来てる感じですね
風が吹いても暖かく感じましたからね

雪まつり、行ってみたいなぁ~♪
こぉ~んな雪見たことがないんですよ・・。
降ってもほんの少しで積もることがないのです。
星空のスポットもステキなんでしょうね♪
でもここにカワイイふきのとうが!
ニッコリとなっちゃいましたよ♪

のりぃぃさんへ

昨日事務所の周りを見てたらふきのとうが顔を出してたのでニンマリしました
写真を撮り昨夜に天ぷらにして食べました
ほろ苦くて美味しかったですよ
雪まつりは偶然だったんですが綺麗でしたよ
楽しい1日でした

雪国の青空は本当に美しいですね~!
一度自分の目で見てみたいものです^^


遅くなりましたが、
ブログ三周年おめでとうございます!!
こちらではなかなか見れない自然の景色と
海くんの朝日を浴びた雄雄しい^m^姿を
これからも見せてくださいね!

旅をした気分で、素敵な写真を見せて頂きました。
雪を頂いた山の姿とても素敵ですよ。

楽しんで来られて良かったですね。
雪まつり、私も楽しませて頂きました。
ふきのとう、柔らかい緑が良いですね。

ミツルリのお母飯さんへ

青空に雪綺麗でしたよ
思わず車の中から撮りました  おうじゃく者です
ブログも3周年になりました
皆さんのお陰でここまで頑張ってこられました
ありがとうね
これからも自然や海&みいちゃん&花などで頑張りますので見てくださいね

夢花さんへ

今回は思いもかけない旅になり楽しんで来ました
青空に雪綺麗でした
ふきのとうが出てくると春近しですよ
天ぷらにして美味しく食べました  ほろ苦いとこが好きなんですよ
若い人は苦手みたいですが笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/737-ae6eb134

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード