季節はずれのほうずきちゃん

昨日 今日ととっても暖かく春めいてきてます

こうなるとスギ花粉の出番ですね

スギ花粉症の私達夫婦は体調も落ち気味  でも頑張るしかないですよね

午前中はお寺さんのご住職が訪問してくれ御経を上げに来てくれました

毎年の恒例なんですよ

朝の散歩も気持ち良く行ってきたのにぼっとして写真が数枚しか撮らなかった




2月24日ー4




海の蹴りをした足が好き

子供のころは上手く出来なくて空振りばかりだったけども最近は上手くなってきました 笑




2月24日ー3




庭に置き去りになってたほうずきちゃんも頑張ってますよ




2月24日ー1




暖かくなって沢山の花が咲くのが待ち遠しい私です




2月24日ー2




いつも遊びに来ていただきありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

下見のついでに遊びPageTopなかなかやるね

Comment

桜草可愛いですね、大好きなお花だわ。
ほおずきがまだ綺麗な実の色をしていますね。

杉の花粉症お互いに大変ですね、クシュン!
めげずに外へ飛び出して行きます(笑)
海ママさんご夫妻も頑張って下さいね。

こんにちは♪
けいさんは花粉症なんですか。
これからツライ季節になるんですねー。
お大事にしてください。
私は今の所大丈夫なんですが突然なる人もいるそうなのでドキドキです。
海くんの蹴り蹴り颯爽としてるね♪

ほうずきもまだ色がそのままのも残ってるなんてスゴイ♪
子供の頃、種を出してキュッキュッってならして遊んでたのを思い出しましたァ~。

そうそう、子供のころに種を出して
ほうずき作りましたね。
途中でパンクしてがっかりしたり・・・
懐かしいです♪

海くんのケリもなかなかですよ(笑)

イヤな花粉の時期になりましたね。
頑張るしかないですよね!

これからは、花粉の季節でイヤですねぇ~
娘が、花粉症なので、見ていて
   可哀相になってしまいます。
暖かくなって、外に遊びに行きたくなる季節なのにね☆
季節はずれのほうずき、可愛いですね。

私も花粉症なので、暖かくなってきたのは嬉しいけれど
鼻水が出るのと目が痒くなるのが今から心配です。
ほおずき、綺麗なオレンジ色が、こんな季節にも残っているんですね。
昔、母が音をならしていたのを思い出しました。
私はならすことができないんですよ。

夢花さんへ

夢花さんは桜草が好きですか  
見てもらえて良かったです
スギ花粉対策の初めとして薬とマスクと今テレビで宣伝してる鼻に付ける薬も買ってきましたよ
お互い頑張りましょうね

のりぃぃ さんへ

のりぃぃ さんはスギ花粉大丈夫なんですね
私達は今の住まいになってからなので30年以上ですよ
海パパのほうが酷いですね
ほうずきちゃんまだ可愛い色をして頑張ってますし
毎年放っておいても忘れないで芽が出てきます
ありがたいです  綺麗だし可愛いから

yuri さんへ

yuri さんもほうずきで遊びましたか
私は鳴らすのが下手だった記憶ばかりですよ 笑
yuri さんもスギ花粉ですね
病院へ行く前にと薬とマスクと鼻に付ける薬を
午前中に買ってきました
鼻に付ける薬は初めに海パパに体験してもらってから使いたいと思ってます
結果発表しますね 爆笑

かずさんへ

かずさんの娘さんがスギ花粉症なんですか
若い娘さんには気の毒な症状ですよね
季節外れのほうじきちゃん可愛いでしょうね
かずさんも遊んだ仲間かしら

コロクロまま さんへ

コロクロまま さんも花粉症でしたよね
暖かくなってきたのに辛い期間になりますよね
お互い体に気をつけて頑張りましょうね
コロクロままさんも鳴らせない仲間でしたか
私も上手く鳴らせないで大人になってしまいましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/736-cfd34583

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード