チャレンジ

昨夜又雪が降ったんですよ  でも粉雪で道路には積もらなかったので助かりました

これ以上」雪かきは大変なので

茨城でこんなに何度も雪が降るのは珍しいんですよ

今朝は二人で裏の畑に散歩へ行き海パパにダメだと言われてるけども海を解放してみることに

私もドキドキするけどちょっと楽が出来たらなんて考えて

いつもより美味しいおやつを持ち誰もいないのを確認してGO

解放されても心配顔の海君です





2月13日ー10





雪の中に何かいるの??




2月13日ー1




2月13日ー3




別に何もいないけども楽しくてと舌ぺロリン




2月13日ー2




顔に雪をつけてすましてても可笑しいけど




2月13日ー4




2月13日ー5




2月13日ー6




今朝は二人でも満足できたかな




2月13日ー7




私の呼び戻しにもちゃんとできた海君にポチがもらえたら

私も海君も嬉しいのでお願いしますね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

またもや雪ですよPageTop粉雪とたわむれる海

Comment

今日は海ママさんと二人のお散歩で
解放だったのですね!
呼び戻しも完璧で、楽しいお散歩でしたねー♪
お顔に雪をつけた海くん
まさに雪国のワンコです^^

呼び戻しが出来るなんて凄いです♪
海くんのお顔に雪が!
でも、可愛い
今日は軍団地方も雪だよ
海くんの方は、どうかな?また、雪遊び出来ると良いですよね

今シーズンは、名古屋でも珍しく何度か雪が降り
(うっすら積もるくらいでしたが)
コロたちは、雪遊びが出来たので楽しい冬でした。
海君も、楽しそう。
ワンコは雪が好きですもんね。
あと何回雪遊びが出来るかな。
もっと遊びたいね、海君。
こちらは、もう降ることはなさそうです。

ハママ さんへ

今日も雪になってますよー
出入りが出来ないほどになってます
海の散歩も何とかいってきましたハママさんの気持ちが
少しわかるような体験をしてます 笑

菻ママ さんへ

二人だけでの散歩での解放には海も驚いて遠くには行かずにいましたし呼び戻しも出来少し安心してます
軍団地方も今日は雪ですよね
息子は今朝早く野田へ行ったんですよ
帰りは高速に乗って帰ってきます
雪をつけて遊ぶ海は可愛いけどもういいかと思いますね

コロクロまま さんへ

茨城は今日も雪になり結構積もってきてます
朝の散歩も何とか行ってきてさちちゃんと海はお休み
みいちゃんだけ来てますが真っ白な外を見て驚いてます
体がすっぽりうまるくらいですもの
雪はもういいかなと思ってます

おはようございまぁ~す♪
今朝ニュースを見てたら関東方面は雪が降ってたので
ひょっとして海ママけいさんちの方はどうかなぁ・・なんて思ってたんですよ。
今年は雪が多いのかなぁ?!

海くんが開放されて、「遊んできていいの?」なんてお顔してますね。とってもお利口さんやわぁ♪
思う存分走ってよかった~♪
時々遊びに行ってたさちちゃんが海ママけいさんの・・驚いてまーす♪
でもうれしくって!!


のりぃぃ さんへ

夜明けから雪が降り続けてたんですがやっと止んできました  今回は降りましたね  帰ったら雪かきです
私の解放は禁止されてたんですよ  トロイから
でもいつもおやつのかばんに向かって戻るので大丈夫だとドキドキしながらチャレンジ
さちちゃんと海も親子 nao!さんとも親子です
どちらも宜しくお願いしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/729-86c8df83

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード