粉雪とたわむれる海

毎回雪遊びの写真での更新になります

日曜日の朝の散歩へ行こうと表に出るとお隣さんへ可愛い雪だるまさんが遊びに来てました

まだ小学校の低学年なので家族で作ったんでしょうね 微笑ましいですよね

いつものように裏の畑で解放するが景色が変わっていた




2月13日ー3




2月13日ー2




2月13日ー5




2月13日ー4




林道コースでは思いのままに雪遊びを楽しむ海

粉雪だったのでサラサラで風が吹くとふわっと飛んでくる

気持ちよかったですよ




2月13日ー6




2月13日ー7




2月13日ー8




2月13日ー9




2月13日ー10




今年は遠くまで行かずに雪遊びが出来たので嬉しいですね

わがままを言えばもういいかもね   後始末が大変で  体中痛いんですよ

雪がかぶさり重たそうに耐える杏の花  ピンクで可愛い花なんですよ




2月13日ー1




今日もお天気が可笑しくなってきてしまいましたし凄く寒いんですよ



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

チャレンジPageTop楽しい宴

Comment

こんにちは

そちらは、寒いのですね。
此方は今夜は、みぞれになると予報が~
主人の実家が多分そちらと同じ方面だと思います。


海ママさんも介護のお仲間さんでしたのね。
明日から母が、入院の予定で
今週はバタバタになる様です。
リンクの件=此方こそ、宜しくお願い致します。

雪かき、ご苦労様です。
随分と降ったのですね!
雪だるま、上手~可愛いですね♪
雪景色を可愛く変えてくれますね☆
海くんも雪を満喫しているみたいで♪
背中に粉雪がかかって白くなっていますね^^

雪だるまさん、可愛い~☆
  黄色い帽子に、ピンクのお手手が、
     良く似合っていますね。
海くん、雪の中で元気良く遊んでいますね。
   「♪い~ぬは、喜び♪」ですね。
雪もいいけど、雪掻きは大変ですよねぇ。
海くんも、雪掻き手伝えたらいいのにね~

すごいっ。
こんなに積もったんですね。
海君も雪をかぶって楽しそう。
雪だるまさんも可愛いです。
でも、咲き始めているお花はビックリでしょうね。
春が近そうで遠い、そして遠そうで近い季節ですね。

こんばんは♪
海くんと雪。
似合いますねー。元気いっぱい走り跳び・・見てて私もうれしくなってきます。
可愛い海くんの喜ぶ顔を見るだけでシアワセな気分になってきますねー♪
お隣さんの雪だるまも可愛いっ!!
こちらは雪を見ることがあまりないのでちょっとうらやましいななんて思ってますが、雪掻きなど大変ですよね。腰気をつけてください。
リンクの件。こちらこそよろしくお願いします。
これからも仲良くしてくださいね♪

あら~っ♪
雪だるまが作れるほど積もったのですか?
こちらとは そう遠くはないのに違うんですね。
雪かきは結構重労働ですものね
腰を痛めないように お気をつけ遊ばせ!

わーい!
海くんも焼きたてスポンジケーキになってるよ^^
それにしても、ホント降りましたね!
まるで、北海道の景色です^^

雪だるま可愛いですね♪
両手を広げて、いらっしゃい~してるみたい\(^O^)/
海くんも楽しそう~
こちらは雪が舞ったけど…全く積もりません
雪遊びしたいのに、消化不良になった気分です

雪かき、大変ですよね
ここは、1つ海くんに
雪かき隊、隊長になってもらって頑張って貰うのはどうでしょう(*^_^*)

夢花 さんへ

こちらは昨夜も雪が降りましたが道路は積もらなかったので助かりました
夢花さんのご主人さんは関東の方ですか
海は茨城でも福島よりですよ 笑
お母さんが入院で大変ですが夢花さんも体に気をつけて
介護頑張ってくださいね

nio さんへ

昨夜も雪が降ったんですよ
茨城ではこんなに何度も降るのは珍しいんですよ
今回はさらさらだったので道路に積もらなかったので助かりました
海は雪遊びを堪能してますよ

かずさんへ

雪だるまさん可愛いでしょうね
小さな子供さんがいると作って楽しみますよね
海も雪かき足蹴りで手伝ってくれると助かるのにね
思い切り雪遊び楽しんでる海ですよ

コロクロまま さんへ

茨城は昨夜も雪が降ったんですよ
こんなに何度も降るのは珍しいですね
雪だるまさん可愛いでしょうね  そっと撮らせてもらいましたよ 笑
花たちもびっくりですよね
暖かくなったり雪が降ったりでは

のりぃぃ さんへ

昨夜も雪が降ったんですが道路には積もらなかったので助かりました
朝起きたら又雪かきかなと思いながら寝ましたから
海は雪ん中元気に遊んでます
そんな姿を見ると寒さも我慢が出来ますよ
期間限定だし茨城はそんなに降らないですから本当は

yuriさんへ

昨夜も雪が降ったんですよ
タスケ君の所はいかがでしたか?
今回は茨城でも南のほうが降ったようですが
雪かきは本当に重労働ですよね
なんでこんなに体中が痛いのかなと夫婦で話したんですよ 笑
体は正直に反応するんですよ 涙

ハママさんへ

昨夜も雪が降ったんですよ
茨城ではこんなに何度も降るのは珍しいですね
粉雪をつけた海  美味しそうに見えるかな
華ちゃんも良くつけていいなーなんて見てたらね
少ない雪だけども海は大喜びで遊んでます

菻ママ さんへ

昨夜も雪が降りましたが軍団地方はいかがでしたか?
雪だるまさん可愛いでしょうね
そっと撮らせてもらいました
海も大喜びで雪遊びしてますよ
雪かき 海も足蹴りで手伝ってくれると少し助かるのにね 笑
風ちゃんはいかがですか?
リンママさんも看病の疲れが出ないように気をつけてね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/728-0e7aec24

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード