楽しい宴

今日も小雨が降る寒い日になってますが皆さんお元気ですか

私は元気もりもりだけども海パパが少し風邪気味皆さんも気をつけてくださいね

土曜日はnao!さんの誕生日だったんですよ

孫から急に電話がありバイトしたお金でプレゼントを買ったので遊びに来るというので

急きょ我が家で食事会をすることに決定

料理は寒いからおでんだったのでありあわせのもので写真は撮れない

飲むものはいつも色々な物を買ってあるのでOK

今回は勿論海も参加   みいちゃんはテーブルの下で参加




2月13日ー10






2月13日ー2





2月13日ー4




孫にカメラを貸すとバシバシと写真を撮り続ける

写真を撮る人を撮るなんて面白い




2月13日ー6




孫と海パパのツショット  顔が隠れてるけども海パパの目は嬉しくてとろりとね 笑




2月13日ー5




記念写真にと




2月13日ー9




2月13日ー8




2月13日ー7




2月13日ー3




今週も宜しくお願いしますね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

粉雪とたわむれる海PageTop雪は美味しいの

Comment

いやぁ~まぁ~驚いちゃったですよ~!
お孫ちゃんが・・えっ?!バイトしてて・・?!
なぬっ???
知らなくてごめんなさいね。

海くんの唐草模様の首輪がとってもカワイイですね~♪
みいちゃんもおすそ分けあったかな?!
皆さんが勢ぞろいで楽しそうな会話が聞こえてくるようです♪
ママさん、パパさんも見えてうれしかったですよ!
先日カワイイ花かごを作られたおばあちゃんもお元気そうでなによりですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりぃぃ さんへ

私の娘の誕生日に孫がバイトしたお金でプレゼント
私も嬉しくなりましたね
私もおばあちゃんを頑張ってしてますよ 笑
花かごを作ってきたばばさんも元気に頑張ってます
海の唐草模様の首輪可愛いでしょうね
お友達からのプレゼントなんですよ
首輪の後ろには私の携帯番号まで入ってるし携帯のストラップもお揃いなんですよ  凄いですよね

わー^^
お誕生会だったんですね!
海くんも参加でとっても楽しそう♪
バイトで買ったプレゼント・・・
えらいなぁ~!
後で、nao!さんのブログにも行ってみまーす^^

nao!さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
お孫さんは、バイト代でnao!さんにプレゼントですか。
お優しいお孫さんですね~。
皆さん揃ってのお祝い会、ステキです。
海ママけいさんのご家族は、本当に皆さん仲良しですね~。

おはようございま~す♪

わぁ~楽しそう♪
お孫さん優しいです~。nao!ちゃんはもちろんけいさんも嬉しいですよね。
私まで嬉しくなっちゃいましたよ♪いい話なんですもの~。
海くん首輪似合ってる!かっこいいです!
さちべぇ~は来てなかったのですかぁ?

ハママ さんへ

思いもかけない誕生会でした
孫の買ってきたケーキには驚きましたよ
nao!さんはとっても嬉しそうでしたし私も嬉しかったですね

コロクロまま さんへ

思いもかけない誕生会でしたし名前入りのケーキを
買ってきたのにも驚きでした
みんなで楽しい時間を過ごせたこと嬉しく思いました

くるみこちゃん へ

思いもかけない誕生会でしたし名前入りのケーキを
買ってきたのにも驚きましたがみんながとっても楽しい時間を過ごせました
海の首輪可愛いでしょうね 似会うでしょうね
お出かけ用なんですが家の中だったので使ってみました
今度は可愛い首輪をつけてお出かけしたいですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/727-9077c55e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード