綺麗な雪の花

昨日の夕方からの降ってた雪は朝には止んでたけども積もっていた

雪遊びをさせたいと張り切って行ってきました

団地の処所では雪かきを始めてたけども散歩が優先してしまい帰ってから二人で雪かきをしてから

仕事に出てきたけども疲れました  前の方も年配なので頑張ってしまいました  笑

木の葉っぱには雪化粧してて白い花が咲いてるようで綺麗だった




2月12日ー1




先客が来てたみたいで匂い取りが忙しそうな海




2月12日ー2




リードをはずしてもらって嬉しそうに走って遊んでました




2月12日ー6




2月12日ー3




2月12日ー4




2月12日ー5





竹林をバックに決めてみました




2月12日ー7



皆さんの所は雪はいかがでしたか

今夜冷え込むと凍るので明日の朝の散歩は気をつけてくださいね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

つらら?PageTopラナンキュラスの花

Comment

こんにちは♪
海くん、とっても元気よく走ってますね~!
歌のとおりですね・・・♪
躍動感あふれるお写真で気持ちが晴れるようです。
雪掻き、腰にこないようにしてくださいね。

のりぃぃ さんへ

のりぃぃ さんの方は雪は大丈夫でしたか
こちらは結構積り海も喜んで走ってましたよ
楽しかったようです
雪かきは二人で頑張ってやりました
仕事前に疲れてしまいました
腰はきをつけてやりましたよ 笑

雪が降ったのですね~
こちらはみぞれみたいなものが少し・・・
底冷えのする寒い日です。
海くん、弾けていますね♪
明朝の凍結に気をつけてください。

だいぶ積もったのですね!
雪かき、ご苦労様でした!
海くんも雪の中を楽しそうに駆けていますね♪
いつもと違った景色で楽しいんでしょうね^^
寒さも忘れて駆け回ってしまいますよね☆

yuri さんへ

タスケ君の所はみぞれでしたか
こちらは結構積もりましたよ
海はとっても楽しそうに走って遊んでましたね
私たちは遠くから見てました  寒くて
雪は後が困りますが遊ばせてやりたいと複雑です
明日の散歩は気をつけていってきますね

nio さんへ

今回は結構積もったので海は喜んで走って遊んでました
一緒に駆け回る元気はないので遠くから見て待ってましたよ 笑
風ちゃんの所も積もったんでしょうね
明日の散歩は気をつけていきましょうね

海くん地方、願い叶って
降りましたねぇ~!!
雪っぱらと竹林・・・
華地方では見ない景色です^^
海くんもすごくうれしそうです^^
よかったねー♪

ハママ さんへ

今回は少し積もりましたよ 
華ちゃんには笑われるけども海喜んで走って遊んでました
竹にも雪がついてるといい感じだったんですがね
今もパラパラしてますが積もらないと思います

雪降ったんですね
海くん、雪の上で遊べて大満足だね
それに、それに、まっ白い雪の上に立つ
海くん素敵~~

今日は、軍団地方も雪です
また積もるといいな~♪

菻ママ さんへ

軍団地方は今日雪ですか
こちらもパラパラはしてるけども積もるような雪ではないですが
海思い切り雪遊びしましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/724-99b368ea

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード