雪が降り始めてきた

今現在茨城でも雪が降ってます

事務所の窓から見る雪は横殴りに降ったりパラパラと小雪になったりしてます

今朝の散歩も寒かったです  完全武装での散歩

裏の畑の菜の花も氷付いたように咲いてましたし海の吐く息も白く余計に寒さを

感じてしまいました




2月5日-6




2月5日-2




2月5日-1




2月5日-4




2月5日-5




2月5日-3




明日から1泊2日で山形の最上川船下りと湯野浜温泉へ出かけてきます

去年は海パパは行けなかったので今回は参加

ばばさん 海 みいちゃんはいつものようにnao!さんにお願いしました

今回はいつもの仲間と団体旅行に混ざっての旅行

企画会社はお友達なので安心ですよ



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

行ってきました 雪国へPageTop何も知らずに楽しんでるね

Comment

海くん、寒くても元気いっぱいでいい笑顔ですねぇ♪
おばちゃんちも雪降ったんだよ~。
チラァ~と降ってすぐ止んじゃったけど・・。
海くんのお顔見てたら寒さも吹っ飛ぶみたい♪

旅行、楽しんできてくださいね~。
腰もよくなるといいですね。

今日は特に寒いですねー
やっぱり雪ですか⁉こちらも雪が降っています。
海くんは寒いのも楽しんでいるみたいですね♪

ご旅行、楽しんできて下さいね☆

わ~、温泉旅行ですか?
いいですね~。
山形は雪はどうでしょう。
また、アップされるのを楽しみにしています。
海君、さちちゃんと仲良くお留守番できたかなっ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/720-3d5d6b46

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード