何も知らずに楽しんでるね

先日降った雪が日陰に残ってるせいか風邪も冷たく毎日寒いですね

今日は日曜日の夕方の散歩の様子での更新です

私達が腰が痛いので国民宿舎の隣にある日帰りの湯にのびのびと入りたくて海の散歩コース

夫婦で腰が弱い 歳のせいかな   天気が崩れる時や寒い時は朝の挨拶は腰がいたいで始まります 笑

散歩コースの前は太平洋だから風は冷たかった

でも何も知らない海は嬉しそうに楽しんでました




2月4日ー2




2月4日ー5




途中で海を見たりして休憩です




2月4日ー3




2月4日ー4




2月4日ー




2月4日ー7





何度も休憩しながら散歩でも大満足してた海君

この後海はお利口さんに車の中で1時間ちょっとまったりとして待っててくれました




2月4日ー6



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

雪が降り始めてきたPageTop勘違いしないでね

Comment

毎日寒いですね
海風も冷たそう!
そんなときに温かいお風呂は最高ですね♪
腰痛は辛いですねぇ・・・
お近くだったら うちの次男を派遣しますのに(笑)
お大事にして下さい。

yuri さんへ

毎日寒くて嫌になりますよ
海は波の音も聞こえないので喜んで散歩してましたよ
寒い時はゆっくりお風呂に入るのは最高ですね
みんな考えることは同じで車も止めるのに順番待ち
私達は下に止めて又上がって行きました
本当に近くならお願いしたいです

海、いいですね(*´ω`*)

おさんぽお疲れさまです。
腰は大丈夫でしたか!?
海君は早く早く~と言わんばかりにはしゃいでいますね♪1時間のお留守番もお疲れさま(^▽^)/

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/719-b019b1fb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード