勘違いしないでね

今日は立春  でも今朝は今年一番の寒さかというほど寒かった

朝の散歩も肌に刺さるような寒さ手も足も痛いほどに  

でも北国の方には笑われてしまう  軟弱な私です

今日はみいちゃんの様子で更新で海の登場はないんですよ

昨夜花の写真でも撮ってみようとカメラをいじってるとみいちゃんが廊下へ出たそうに障子の前に

待っててもダメだよ  ちゃんと自分で開けられるんですよ

閉めることも出来ると最高なんですが 笑




2月4日ー8




みいちゃんと花を撮ったのに写真はボケボケだしみいちゃんはあくびをしてるし




2月4日ー9




玄関のカギを閉めようと思ったら2階から見つめるみいちゃん可愛い

でも絶対にそこからは飛べないから勘違いしないでね   危ない 危ない 




2月4日ー10




2月4日ー11




2月4日ー12




暫らくぶりのみいちゃんでした



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

何も知らずに楽しんでるねPageTop寄りすぎだよ

Comment

みいちゃんだぁ~♪
先日の貯金箱の記事の時、みいちゃんをみてとぉぉ~ても気になってたんですっ!
いいなぁ~、海くんとみいちゃん♪
おふたりさんは仲良しですか?!
私は去年ヨーキーのななちゃんを亡くしてからネコさんと縁があればななんて思ってたんですが今度もワンでした。飼い主さんを探してたトイプーが来たんですよ。
またみいちゃんを見せてくださいね。

のりぃぃ さんへ

のりぃぃ さんは縁があれば猫を飼いたかったんですね
我が家では猫は初めてだったんですが縁があって迷い猫のみいちゃんは後数日の命だったと病院でいわれてから13年目に入ります 何度も何度も怪我をしても頑張ってるおじいさんですが今では大切な家族ですね
海とみいちゃんは仲良しさんではないんですよ 笑
海は外飼いなのでやきもちやいてるのかもしれませんね
わんこと猫が仲良しさんでいる家庭がうらやましいですよ

みぃちゃんお元気そうでなによりです^^
なんとかわゆいお背中でしょう~
みぃちゃんしっぽが少し短いのですね!
今始めて気づきました!

ミツルリのお母飯さんへ

みいちゃんお陰さまで元気にしてますよ
自宅では家の中で過ごし事務所では時々好き勝手に
外で遊んでますよ
みいちゃんの尻尾短くて少し骨が曲がってるんですよ
我が家に来た時からですが
今回の後ろ姿細く見ませんか 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/718-992da742

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード