初雪が!

昨夜からの雪がうっすらと白くなってました

初雪ですよ  北国の人たちには笑われそうな雪ですが

裏の畑に散歩へ行きましたが不思議な感じなので匂い付けや匂い取りと忙しそうな海




2月2日ー11




2月2日ー9




2月2日ー10




木の枝には氷の花が咲いたようです




2月2日ー12




庭の野菜も雪化粧をしてますよ




2月2日ー6




2月2日ー7





今日もイ日頑張ろうね




2月2日ー8




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

寄りすぎだよPageTop何処まで伸びて行くの

Comment

いろんなところで、雪だ♪雪だ♪と楽しんでいて
私もとってもウキウキしました(^^)
海君も笑ってる~っ!

雪が降ると匂いも景色も変わって
ワンコだけじゃなく、人もわくわくしますよね^^
氷の花、とってもキレイです!

わ~、初雪だったんですね。
海くん、雪の中でいっぱい遊べたかしら。
氷の花も綺麗ですね。
こちらは寒いだけで雪は降りませんでした。
今年はもう雪遊びはできないかな~。

こんにちは♪

海ママけいさんちにも雪が降ったんですね!
昨日のニュースで関東方面は雪が積もるって言ってたんで・・。
海くん、雪をホリホリしたの?
足が冷たかったね。
お野菜も雪が積もり・・甘くなるのかな?!
ウチの方はこの冬雪はまだ降らないんですよ。

海くんのところも降りましたねー!!
ちょっとドギマギの海くんがかわいいです^^
雪が降っただけでなくて
冷え込みも厳しかったでしょう・・・。
海ママさん、海くんと雪合戦なんてどうでしょう?

海ママさん、昨日は娘に卒業のお祝いコメントありがとうございました!

そちらでもやっぱり雪が降ったのですね!
雪が積もると匂いを嗅ぐのが大変そうですよねw
海くん、足が冷たくなかったかしらー⁇
いつもと違う景色に不思議だったでしょうね^^

ねんど さんへ

うっすらの雪ではねんどさんに笑われてしまいますが
年甲斐もなくうれしかったですよ  心わくわくして
でも海は不思議そうでしたよ
匂いつけ匂いとりに忙しそうでした
ねんどさんは高校生でしたよね
通学も大変でしょうが怪我などしないように気をつけてね

コロクロまま さんへ

やっと初雪でしたよ
やっぱり茨城は2月が一番寒いと思いますよ
コロクロちゃんのところは雪は降らなかったんですね
でもまだチャンスはあると思いますよ
雪はほしいけども仕事の面では困るんですよ 笑

のりぃぃさんへ

のりぃぃさんのところはまだ雪は降らないんですね
こちらもうっすらでしたが年甲斐もなく心浮かれました
海はいつもの景色が違うので不思議そうでしたね
もう少し喜んでくれると思ったんですがね

ハママ さんへ

華ちゃんのところで雪をいつも見てるのでうらやましかったですよ
でもこちらはうっすらですから遊ぶことはできない
雪のあるところで海と雪遊びがしたいですよ
お姉ちゃん自動車教習所へ行かれてるようで何かと忙しいですね

nio さんへ

やっとうっすらと雪が降りましたが遊ぶことはできませんでしたよ
風ちゃんのところは雪が会って遊んでる姿を見て一度は
雪遊びをと思ってますが海は不思議そうな感じでしたね

こちらも少し積もりましたよ~(^^)
寒いけど、雪の中歩くと温まりますよね!
最後の写真、the柴!って感じで好きだな~♪
海くんって、毛並みいいですよね!

やっと雪降りましたね
もう少し積もってくれたら海くんもきっと遊べたよね軍団地方も2月が一番寒いから、もう1回くらいチャンスあるかな?

ちびろみ さんへ

今日はいいお天気になったけども朝は寒かったですよ
ぽちちゃんのところも少し積もったんですね
お仕事の日だったので雪遊びはどうでしたか
海の毛並み朝日に照らされて綺麗に見えるだけですよ
お尻なんてもこもこしてますよ

菻ママ さんへ

やっと雪降りましたがうっすらで遊ぶのにはたりない
リンママさんの行動は山へ向かって最高でしたね
軍団のみんな楽しそうに遊んでましたものね
もう一度ぐらい降るといいですよね
適当に降ってもらわないと仕事が出来ないのは困るけど
贅沢なお願いですね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/716-9ae635e4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード