何処まで伸びて行くの

今日から2月ですね

お正月だなんて騒いでいたのに早すぎですよ

昨日の朝の散歩は仕事も休みだし何の予定もなかったのでゆっくりゆっくり楽しんできました

暫らくぶりで望遠レンズを持って出かけたので海の解放されて走る姿も撮ってみましたし

木の枝が空高く伸びて行くのや木に絡みついた他の葉っぱを撮ったりして




2月1日ー1




2月1日ー2




2月1日ー7




2月1日ー8




遠くで私達を待ってる様子も見られて嬉しかったですね




2月1日ー3




2月1日ー4




2月1日ー5




2月1日ー6




今にも雨か雪が降ってきそうな怪しい空でとっても寒いです

2月が一番寒いかしら  

寒さに負けずに2月も頑張りますので宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初雪が!PageTop仲間かな?

Comment

ほんとに日がたつのって早いですね。
まだ年が明けたばかりみたいな気がするのに。

海君を真後ろから撮った写真って珍しいですね。
後ろ姿も可愛いわ(^^)
でも、元気な正面顔がやっぱり一番かな。

2月はにげるって言うらしいです
逃げるように早く過ぎてしまうから
そんなに急がなくてもゆっくり過ぎて欲しいですよね海くんの後ろ姿
お耳や背中の毛が黒い毛に見えます(o^∀^o)
お尻の、モコモコした感じ凄く可愛いですね♪

きゃは)^o^( 海くんのお尻~☆
可愛いですぅ
カットしたのですか?
わが家の平蔵は いっつもボウボウなの(涙)

走る海くん、かっこい~い!!
2月は、寒いですねぇ~
早く3月になって、暖かくならないかな~
青空に、高く伸びた枝、力強さを感じます☆

コロクロまま さんへ

明日は節分ですものね
早すぎて困ってますよ 笑
そうですね  海の後ろ姿の写真を使うのは珍しいかも
写真も後ろ姿はパスしちゃうこともありますね

菻ママ さんへ

明日は節分ですものね
早すぎて困りますよ
海の後ろ姿黒い毛になってますね
自分で撮ってても望遠で連写だったのできずかなかった
お尻の毛ももこもこでお手入れもしないから 笑

むく さんへ

海のお尻お手入れしてないからもこもこですよ
カットもしたことないんですよ
ブラッシングのみです 笑
へいちゃんはカットしてるのかな?

かずさんへ

この辺は2月が一番寒いですよね
ゆずちゃんの所も雪降りましたか
早く暖かくなるといいですよね
青空にぐんぐん伸びてますよ  何処まで伸びて行くのて感じです  ジャックとソラマメみたいですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/715-3435295c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード