新しいリードに!

今朝も頑張って散歩へ行ってきましたよ

寒くても木の芽もスギ花粉の実を大きくなってきてますよ

スギ花粉の実は嫌いは人が多いので写真は撮らなかった  自分も大嫌いです

少しづつ兆候が出始めてきました

いつも使ってたブルーのリードが先日のハチャメチャ運動により壊れてしまった

今朝からはお出かけ用に使ってたオレンジのリード  体の色と似すぎてる

又予備を買っておかないとならないですよ  今回は長持ちしたほうですね

一気に写真紹介です




1月29日ー1




1月29日ー2




1月29日ー3




1月29日ー4




1月29日ー5




もう少しで1月も終りですね

週末楽しんでくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

寒かった!PageTopありがとうね

Comment

今年もそろそろなんですね花粉の時期
でもね、今年は花粉が少ないって天気予報で言ってました(o^∀^o)
海ママさん、今年は症状軽いと良いですね♪

海くんのオレンジリード、毛色にマッチして素敵です新しいリードで海くんもウキウキだね

アタシは花粉症の症状が出るが早く
毎年 一月中旬より、、、痒い日々を送ってます
今年は例年より散布量が少ないと予想されていますが
どうなることやら(^_^;)
お互いに 頑張って乗り切りましょうね♪

海くん リードが壊れるほど暴れたのですね(笑)
新しい色もキレイですよ アタシはオレンジ好きですぅ
まだまだ若いのか! 本物のスポーツマンなのか^m^
平蔵は 日向ぼっこで まったり~が好きなようです
飼主に似ているのかもしてませんね(爆)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/712-9cb8f85d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード