失敗してしまった

来客があったので慌てて閉じたら消してしまった

林の中から私達を確認する海

何処にも行かないで待ってるから遊んできていいからね




1月25日ー1




木の重なったところへ頭を入れて何を探してるの




1月25日ー11




1月25日ー10




1月25日ー8




最後は大満足だよの顔に見えますよね  

私達ものんびり楽しんできました




1月25日ー7





見づらくてごめんなさいね

今週も宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

一言 呆れてしまったPageTopいい気分だつたね

Comment

最後のお写真の海くん、とってもいいお顔。
ほんとに大満足だよってお顔に見えます。
楽しかったんだね、海君。

見づらいなんてとんでもないですゥ
海くん、綺麗に撮れてるじゃないですか
笑顔の海くん可愛いよ
今週もパワフル海くんで行こう~♪で~す

海くん よく撮れていますよ♪
走っている海くんが好きです!

一週間があっという間ですね(汗
時間の早さを感じるのは 私も同じです。
とにかく、頑張るしかないですね!

海くんはお利口だね☆
ちゃんと海ママさんたちの姿を確認しながら遊ぶんですね!
海くんの満足そうなお顔、良いなあ^^
楽しかったのが伝わってくるようですよ♪

コロクロまま さんへ

最後の写真は最近の中ではお気に入りに
思ったように撮れて大満足な私です
海も散歩が満足だったからでしょうね

菻ママ さんへ

一度に更新が出来ずに失敗でした  涙
仕事中だから罰だったのかしらね
思い切り遊んだ後だったので喜ぶ顔を撮れて私も大満足
最近の中ではヒットかな
今週も頑張りますよ  寒さになんか負けないぞ 

yuri さんへ

走ってる姿を撮るのは難しいから連写で撮りいいのを
使ってます 笑
yuri さんも時間の早さを感じてますか
でも本当に頑張るしかないですよね
疲れた時は早寝をしてりして体調整えてます 笑

nio さんへ

海はきっと臆病かもしれませんよ 笑
余り離れた所にも行かずに振替り私達を確認しながら
遊んでるんですよ
最後の写真は最近の中でのヒットかと気に入ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/708-a2ea8901

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード