写真はいいから

1週間の早いこと

もう週末ですよ  先週は雪を見てきて喜んでたのに

このままでは又春が来て歳をとってしまう  早く感じるのは私だけかしらね

明日のお休みは少しゆっくりと過ごすことに決定したんですよ

朝の散歩では写真はもう結構だよて言われてるよものばかりでした




1月23日ー1




1月23日ー2




1月23日ー3




1月23日ー4





同じ所ばかりではモデルも飽きてしまったと思ってるんですよね

変わったところへ行けるといいねのポチをお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

いい気分だつたねPageTopラッキーな日だったね

Comment

こむぱぱも、1週間が早いって言ってます。
19日が65回目のお誕生日でした。
本人は、年の割には若いと思ってるらしいわ
そんな気持ちが大事なんでしょうねきっと

海くん、カメラ目線くれないんですね。
こむぎは、動きが早くてシャッターチャンスが
思うようにならないの。
お転婆娘でこまります。
それにしても2,3日前の風凄かったですよね。
さすがの、こむぎも玄関にお泊りしました。

一日があっという間に過ぎてしまいます。
気がつくと、一月ももう後半ですね。
月日の経つのは、早いもの。
海くん、モデルも疲れるよねぇ~

こむまま さんへ

今日は暖かいですがいかがですか
こむパパさんは19日が誕生日だったんですね
海パパは2日なので忙しく忘れられそうですよ
私達も歳は関係なく若いんだと思って頑張ってます
こむぎちゃん動きが早いのは若い証拠ですよ
頑張って写真撮ってくださいね

かずさんへ

本当に1月も後半に入ってしまいましたね
本当に毎日追われるように過ごしてます 笑
同じ場所での写真撮りは飽きてしまったように
カメラ視線が上手くいかないですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/705-4fc344bf

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード