ラッキーな日だったね

昨日の夕方から今朝までの突風は凄かったんですよ

皆さんの所もそうでしたか?

我が家は前が山なので木の枝がうなる音が凄くて寝不足気味

でも午前中はレッスンには行ってきましたがなかなかボールが思った所へ飛ばないんですよ[emoji:v-399

又更新したら自宅に戻りばばさんの通ってるディサービスの方と2月の打ち合わせをしなければならない

自宅のパソコンも見るだけは出来るようになったので皆さんの所には自宅で見ますね

昨日の続きでの更新

散歩から帰る途中でさちちゃんを発見して少し遊んだ

会ったときは本当に嬉しそうに顔を見つめ会ってるのに海がすぐにちょっかいを出して本気モードにスイッチオン

つかの間の戯れでした




1月22日ー3




1月22日ー2




1月22日ー7




1月22日ー4




1月22日ー5




いつまでたってもさちちゃんに会うとやんちゃ坊主に変身してしまう海でした

困った海にポチをお願いしますね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

写真はいいからPageTop予感がしたの

Comment

うんうん、いつまでたっても、子供は子供。
お母さんのことが大好きなんですよねっ。
海君とさちちゃんは、ほんとにいい親子だわ~。

お仕事やデイサービスの打ち合わせなど、
お忙しそうですが、頑張ってくださいね~。

コロクロまま さんへ

やっぱりさちちゃんに会うとやんちゃ坊主に変身です
でも戯れてるのを見て楽しんでます
今日は仕事は1時間ぐらいしかしないで休みと同じです
打ち合わせもスムーズに済み夕方の散歩も早めに行けて
ラッキーでした 笑
その分nao!さんに負担をかけてしまいましたけども

「おかぁちゃ~ん^^」って
いつも凛々しい海くんの甘えるしぐさ・・
やっぱり、親子なんですねー^^
動物は情が深い・・って聞きますけど
まさにそんな感じです。

ハママ さんへ

さちちゃんに会うとやんちゃ坊主に変身してしまいます
さちちゃんも怒らずに我慢してるんでしょうね
母親ですよね  さちちゃんとだけしか見られない光景ですよ
見ててうれしい気持ちに慣れるんですよ

今日も寒かったですね~

海くんは、さちちゃんと遊ぶといつもとても嬉しそうですね♪
さちちゃんにとっても、海くんはいつまでもやんちゃ坊主なんでしょうね^^

寒い日が続きますが、どうぞお体にはお気をつけ下さいね。

nio さんへ

さちちゃんと会えると嬉しくてすぐにスイッチが
いつまでたってもやんちゃ坊主な海です
でもさちちゃんにだけですよ
他のワンコさんには傍によせないから
よそのワンコにも同じことしたら喧嘩になり大変ですものね  笑
その前に近くに行けないですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/704-fdca79f7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード