みんな頑張れー

今日は孫の私立高校の試験

大学のセンター試験  みんな頑張ってね

みんなのこと応援してますよ

海も応援してくれるよね




1月15日ー1




朝の散歩で見つけた寒椿




1月15日ー2





最後は元気の出るガーベラーの花





1月15日ー3




早く暖かくなるといいですよね

雪国の方は足元を気をつけてくださいね

楽しい週末をお過ごしください




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

雪を求め日帰りの湯へPageTop出遅れたけどもラッキーだったね

Comment

受験生をお持ちの、お身内さんは
今の時期、大変ですよね。お孫さんの、ご健闘お祈りしてますよ。
センター試験も大変なんでしょうね
娘は、高校3年から大学の4年までアメリカに行っちゃたので経験がない。
なので、仕組みもさっぱり分からない。

けいさん、モモのアップちょっとは可愛いでしょ。
ゴルフ練習頑張ってくださいね、楽しみにしてるんだから。
こむぱぱは、80切り こむままはコンスタントに90切りが今年の目標です。
無謀でしょ、段々年を取るのにねぇ
身の程知らずな夫婦です。

遅くなってしまったけど、高校受験は如何でしたか?合格お祈りしています(o^∀^o)
軍団地方、もう菜の花が咲き初めました♪
春はもうすぐです~
海くんも後少し、寒さに負けるなですね

お孫さん、受験だったんですね。
新型インフルエンザのこともあり、今年の受験生やご家族の方は
特に体調管理にも気を遣われたことと思います。
合格、お祈りしてますよ~。

お花の写真、キレイですっ。
ガーベラ、好きなんですよ(^^)

こむまま さんへ

受験生を持ってると何かと気になりますよ
みんなが明るい春を迎えられるように祈ることしかできないです
ももちゃんのアップ可愛いですよ
こむぱぱさんとこむままさんのスコアーを聞いて驚いてます  プロになるような成績ではないですか?

菻ママ さんへ

高校受験  私立が終わり3月の初めに県立
もう少しの頑張りです  みんなに明るい春をあげていですよ
軍団地方は菜の花が咲き始めたんですね
こちらよりも暖かいですよね
菜の花ロード見ましたよ 笑

コロクロまま さんへ

孫の私立高校の受験が終わり3月には本番の県立高校の試験  もう少しの頑張りですよね
おうえんありがとうございます
コロクロままさんもお疲れ様でした
ガーベラの花好きなんですね
寒さにも強くて私も好きですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/700-e36fb83d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード