出遅れたけどもラッキーだったね

今朝の散歩は海パパが出かけてから2度寝をして失敗

少し出遅れてしまった  時々やってしまう

でも団地を出ると朝日が綺麗に出てる[emoji:v-411

逆方向だけども急ぎ足で行き撮ってみました  あっという間の時間に




1月14日ー2




海はのんびりと散歩を楽しんでます




1月14日ー3





前方を見つめてるのはワンコちゃんがいるので凝視?




1月14日ー4





我が家の玄関  私のお気に入りの場所かな

年老いても可愛いものが好き




1月14日ー6




1月14日ー1




1月14日ー5




1月14日ー7




今回は海の出番が少なくなってしまいましたが

見ていただきありがとうございました




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みんな頑張れーPageTop見つけてしまった!

Comment

ちょっとご無沙汰してしまいました。
寒い日が続いていますが頑張っていますね♪
朝日が昇る時はきれいですけれど一番寒い時間です。
今度はタスケの飼い主も同じ朝日を拝んでいるのだなと
思ってくださいね(笑)
素敵なお玄関ですね♪
けいさんのお人柄がよくわかります(^.^)

きれいな朝日ですね!
こんな日はいい一日になりそう!
寒そうだけれども海くんは今日も元気ですね☆
素敵な玄関ですね♪
お花が好きなけいさんらしく、可愛らしいお花が沢山ですね^^

yuri さんへ

おはようございます
yuri さんの朝の散歩はいつも早いんですよね
私よりもずっと早いと思いますよ
でも一番寒い時間 朝日が綺麗 空気が美味しい
寒くてもいいこといっぱいありますよね
年寄りばかりの家なのにミスマッチな感じの玄関なの

nio さんへ

おはようございます
この日も寒かったですよ 一番寒い時間でも綺麗な朝日を見るとうきうきしてきます
海は高級毛皮を着てるし少し太ったので寒さ知らず?
年寄りばかりの家なのにミスマッチな玄関なんですよ
でもお気に入りなんです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/699-7ed6667b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード