まったり過ぎてしまったね

3連休も終わってしまいましたね

私は2連休でしたがゆっくりしすぎて写真を撮るのを忘れた

昨日も今日も曇り空で寒かった  今は小雨が降りだしてきてしまってます

以前の写真での更新になってしまいました


海の舌ぺろりしながらも足が細く長くていいね




1月12日ー5




1月12日ー4




ダルマさんが飛ぶのかな??

丸々とした体が可笑しいくて

誰のせいかな 




1月12日ー3




ポーズを決めて終りにしょうね




1月12日ー2




庭の鉢植えの花を撮ってる場合じゃないのに

お天気になったら頑張って海の写真を撮らないと更新が出来ない私です




1月12日ー1





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

見つけてしまった!PageTop春が待ちどおしくてね

Comment

今日は一日、つめたい雨が降る軍団地方です
どうせなら、雪が降ってくれたら良いのにな~
なんて震えながらお散歩行ってきました
海くんも、今日は雨で寒くなかったですか?
早くお天気になるといいね

今日は寒いですね~
こちらはまた雪です。
海くんは寒くてもいつもパワフル!
ポーズもバッチリ決まったね☆
でもやっぱりお天気のお散歩が良いよね♪
早く暖かくなると良いですね^^

今日は、冷たい雨が降って、寒い一日でした。
海くんは、いつも元気で、冷たい雨なんて、
      吹き飛ばしちゃいそうですね☆
早く春にならないかな~

海ママさん、家は毎日が日曜なので連休も関係なしですよ。
いつの間にか過ぎてますし
明日から、ぐっと寒くなりそうですね
風邪など引きませんように・・・・

こむたんの散歩は、もっぱらこむぱぱの仕事になりました。
朝が弱いし、寒いので
相変わらずの、グウタラ主婦です。

今日は関東地方は寒かったんですね。
この時期、お天気だと
とっても足長の写真が撮れるので楽しいですよね^^

真っ白な世界にいるハママですから
お花の写真は嬉しいです!

こんにちは~。
今日はうっすら雪の積もった名古屋です。
海くん地方はいかがだったでしょうか?
お天気になったら、また海くんの元気な姿、
いっぱいアップしてくださいね。

菻ママ さんへ

昨日は寒かったですよね
海の散歩も手抜きで我慢してもらいました
その代わり今朝は頑張って行ってきましたよ
3人での散歩だったのに解放はなかったけども
早く暖かくなるといいですよね
北国の方に笑われそうですが

nio さんへ

nio さんのほうは雪でしたか
風ちゃん地方が雪が降ると茨城も寒いんですよね
早く暖かくなって散歩楽しみたいですよ
風ちゃんは雪で遊んだのかな?

かずさんへ

本当に寒い日でしたね
今日は晴れてても風が強くて外は寒かったですよ
早く暖かくなってルンルンと散歩楽しみたいですよね

こむまま さんへ

今まで頑張ってお仕事してきたんですからゆっくりしてくださいよ
こむままさんはパパさんが単身赴任のときに頑張って
家を守ってたんですものね
こむちゃんはパパさんとの散歩楽しんでるんですね

ハママ さんへ

昨日は寒かったですよ
今日は晴れたけど風が強く外は寒かったですね
でもハママさんの所に比べたら南国ですよ
足長の写真楽しいですよね
自分のほうが細く見えると嬉しいです 笑

コロクロまま さんへ

コロクロちゃんの所はうっすらと雪ですか
こちらはまだ雪は降りません
一度は雪遊びさせてあげたいと思うんですが仕事が
休みになるのは困るしで 笑
お天気になったら頑張って写真撮りますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/697-25ea3795

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード