今年も宜しくね


1月7日ー1





お正月だと騒いでるうちに今日は七草になってしまいました

我が家も夕食は七草粥を食べますよ

年末に自宅のPCが故障してブログも見ることのできない寂しい日々でしたが

未だに復活出来ずにいるので仕事を頑張って合間の更新になってますが

今年も宜しくお願いしますね

あっという間の休みだったけども海と3人でゆっくり散歩を楽しみました




1月7日ー2




1月7日ー3




1月7日ー4




1月7日ー5




おやつをねだる海のこの顔には負けてしまう私です





1月7日ー6




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

春が待ちどおしくてねPageTop嬉しい贈り物

Comment

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~。
ご自宅のパソコンは、復活していないんですね。
仕事場から更新されているんですか?
なんとかご自宅のパソコンがなおってくれるといいですね。
今年も、海君や自然がいっぱいのお写真、楽しみにしてますよ~。

おめでとうございます
今年も宜しくお願いします
パソコンが故障してしまうと不便ですもんね
早く直りますように(*^_^*)
海くん、今年もパワフルで楽しいお話し聞かせてくださいね

明けましておめでとうございます。
パソコンが早く復活するといいですね
海君に会えないと寂しいです。

けいさんもよいお正月をお迎えでしたね♪
今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございまーす^^
壮大な海の景色が見られて
改めて、気持ちを新しくスタートできそうです。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

海に光が差して、神々しいですね★
海くんのおねだり顔にノックアウトされてしまった私です*^^*
今年も色々な表情の海くんを楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。
海ママけいさんご一家にとって素敵な2010年になりますように★

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

パソコンが壊れたままなのは残念ですが、その分お正月は海くんとゆっくりできたみたいですね♪
太平洋側の海は冬でも穏やかですね。空も明るい♪

海くんとパパさん決まってますよ!男同士でばっちりです♪

海くん、海ママさん、
  あけましておめでとうございます。
お正月のお花、とっても綺麗です。
海くん、寒いのに、はつらつしていますね☆
青空と海(海君も)、
   とっても清々しいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

コロクロまま さんへ

自宅のPC nao!さんにリカバリーしてもらい何とか
見ることが出来るようになったんですが余り使ってると
固まったりして完全復活ではないんですよ
様子をみてダメなときはPCに詳しい方がいるので最終的には見て修理をお願いしょうと思ってます
これからも宜しくお願いしますね

菻ママ さんへ

こちらこそ宜しくお願いしますね
私達も海に負けないように体力つけて頑張りますので
軍団の活躍も楽しみにしてますよ

yuri さんへ

あっという間のお正月でしたがゆっくり散歩は楽しみました
今年も体力をつけて頑張りますので宜しくお願いしますね
タスケ君の活躍も楽しみにしてますよ

ハママ さんへ

お正月休みなのでゆっくり朝の散歩に海へ行ってきました  海はいつ行っても気持ちがいいですね
同じ場所でもいつも違う景色を見せてくれていいですよ
今年も華ちゃんの活躍を楽しみにしてます
宜しくお願いしますね

nio さんへ

こちらこそ宜しくお願いしますね
同じ場所でも色々な景色を見せてくれる海 
夫婦で海が好きなのでゆっくり散歩楽しんできました
海も勿論楽しんでくれたと思いますよ
今年も優しい風ちゃんを楽しみにしてますね

くるみこちゃん へ

こちらこそ宜しくお願いしますね
自宅のPCnao!さんにデカバリーしてもらってブログは
何とか見ることが出来るようになったんですがまだまだ様子を見て修理をお友達にお願いしょうかと考え中
今年も沢山可愛いくるみちゃんを見るのを楽しみにしてますよ

かずさんへ

こちらこそ宜しくお願いしますね
お正月の花無料で飾れたんですよ 笑
庭にある松と水仙と近所の方から頂いた赤と黄色の
南天で飾ってみました  嬉しいですよね
ゆずちゃんの活躍楽しみにしてますよ
勿論銀座でのお友達とのお食事会もね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/695-d0db2d99

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード