嬉しい贈り物

本当に残りわずかになり忙しい年の瀬にを迎えて

最近自宅のPCの調子が悪く土曜日からはインターネットが接続できない

海のブログも見ることもみんなの所に遊びにも行けない

このまま年を越すわけにもいかないのでちょっとnao!さんに見てもらったけども原因がわからない

昨日の休みも落ち込みながら用事があって海パパとお出かけから戻ると嬉しい贈り物が


柴わんこルナのまったり老犬生活のみどりんさんからでした

凄く可愛い柴犬のお箸置きや柴犬のカレンダー お漬物 海にも沢山のおやつと

さちちゃんと仲よく食べますね

ありがとうございます   ルナちゃんの笑顔と頑張りに癒されて元気をもらってるのに




12月28日ー1




12月28日ー2




日曜日の散歩は3人でのゆったりと行ってきました

しばらくぶりの解放で大喜びで嬉しそうな海

やっぱり3人での散歩は最高だと思っているんでしょうね   海君




12月28日ー4




12月28日ー5




12月28日ー3




コメントのお返しも遅れて読み逃げばかりで失礼しますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

今年も宜しくねPageTopありがとうございます

Comment

思いがけないプレゼント、嬉しいですねぇ~
  随分沢山のプレゼントですね☆
 海くんのにも、おやつのプレゼントが。。。。。
  海くん、良かったね☆
海くんの家には、サンタさんが来てくれたのね。
 ゆずの家にも、サンタさん来てくれないかな~?
      クリスマス終わっちゃったね。

素敵なプレゼント、良かったですね♪
一番手前のは、箸置きなんですね!
可愛い~オシャレですね☆

海くんも、元気にお散歩。日差しがあったかそうです^^

今年もお世話になりました!
いつも笑顔をありがとうね。
また来年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
よいお年をー‼

こんばんは~
海くん 笑顔ですね~
やっぱり3人そろってが楽しいんですね(^^)
毛が輝いていてきれいです。

ママさん 今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ご家族皆様 よいお年をお迎えくださいね(^^)/

あ、本当だ~
海くんたら笑顔っぷりがなんだか違いますよ(笑)
やはり家族そろってのお散歩は嬉しいとおもいますよ!
素敵なプレゼントたくさんよかったですね!
お皿(箸置きでしょうか)、とってもかわいいですね!

もう仕事納めはお済でしょうか?
今年も一年お疲れ様でした!
変化の年でいらっしゃったのではないでしょうか
お体お気をつけになってどうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

いよいよ今年もあと1日とちょっとになりました。
今年も、たくさんコメントくださりありがとうございました。
コロのことでは、いつも励ましていただき嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いします。

寒波が来るようですが、風邪など引かないよう、お元気で良いお年をお迎えくださいませ。

こんばんは
けいさん&海くん♪

今年も 後1日となりましたね
お正月の準備は順調ですか?

海くんも やっぱり3人での散歩が嬉しいのね
平蔵もそうですよ!歩いている時の顔
ぜんぜん違うのです 同じですね
アタシも なかなかブログアップできなく
久しぶりにアップした時に
すぐにコメント貰ったりすると
ほーんとに嬉しくて
ブログのお友達っていいなぁ~って
先日の日記読んで アタシも嬉しくなっちゃいました

31日は また寒い日になるそうですね
風邪など引かぬようお気をつけて
良いお年をお迎えくださいね

こんばんは♪

大晦日は忙しいですか?
もうご親戚が集まってらっしゃるのかな~。

今年は随分仲良くしてもらってありがとうございました。来年会えるのを楽しみにしていますね。

いつもコメントありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。

かずさんへ

遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますね
自宅のPCが年末に故障してブログを見ることのできない
毎日でした 寂しかったですよ 涙
沢山のプレゼントに大喜びでした  嬉しかったですね
海もさちちゃんとおやつを仲よく食べてました
今年も元気に頑張りますので宜しくお願いしますね

nio さんへ

遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますね
自宅のPCが年末に故障してしまいブログを見ることができなくなってしまい寂しい毎日でした
今日から仕事になりやっと一気に見てますよ 笑
可愛いお箸置きと沢山のおやつのプレゼント嬉しかったですよ
さちちゃんと仲よく食べてます
今年も頑張って散歩楽しんで写真も撮って行きたいと思いますので宜しくお願いしますね

みどりんさんへ

沢山のプレゼントをありがとうございました
今年も宜しくお願いしますね
可愛いお箸置きが気に入ってますしおやつはさちちゃんと仲よく食べてますよ
自宅のPCが年末に故障してブログも見られずに寂しかったですね 仕事が始まり一気に訪問して見てますよ
今年も頑張って散歩楽しみ更新したいと思ってますので宜しくお願いしますね

ミツルリのお母飯 さんへ

年末に自宅のPCが故障してブログを見ることが出来ずに
寂しい毎日でした
可愛いお箸置きと沢山のプレゼント嬉しかったですね
今年も散歩頑張って行き沢山の写真を撮りたいと考えてますので宜しくお願いしますね

コロクロまま さんへ

遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますね
年末自宅のPCが故障してしまいブログを見ることが出来ずに寂しい毎日でした
今年もコロクロちゃんの楽しい姿を期待してますね
宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パソコンの調子はどうですか?
パソコンは便利ですが、ひとたび故障すると、イライラするし淋しいし…ですよね~。
また、今年も海君の元気な姿、楽しみにしています。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/694-49c8ce1f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード