ありがとうございます

先日のコメントに海のこと忘れないよと言ってもらえて嬉しかったよ

ありがとうございます

今年も残りわずかになってきてしまったけど頑張ろうねと海ママと話したよ

この日も寒かったんで急いで歩くんだけども海ママがゆったりでね




12月26日ー2




12月26日ー5




朝日に照らされてちょっと恥ずかしげな海を撮られてしまってた

枯れ草と海は同色だね  




12月26日ー1




12月26日ー4




本当に残りわずかになってなってしまいましたが

体には気をつけて最後の追い込みかけてくださいね

私もやっと年賀状を投函出来残りの仕事をこなして乗り切りますよ



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

嬉しい贈り物PageTopみんな元気かなー

Comment

年の瀬、本当に忙しいですよね
けいさんどうぞご自愛くださいませ。
今日の私は車を洗って終わった気になっています(笑)

忙しい年末も後少しですね。
今年も海くんにいっぱい元気もらいました、ありがとうございます♪
来年も軍団をどうぞ宜しくお願いします

我家は、こむぱぱがしっかり大掃除済ませて
くれました。おかげで、グウタラこむまま本領発揮です。
明日は、実家で姉妹総出の持ちつきです。
一俵分もつくんですよ、朝から夕方まで・・
毎年クタクタになります
何せ、田舎の本家なので大変なんですわ。

年末に向かって、お身体大事にね。
海くん、ちょっと太った それとも冬毛?

餅つきです。
持ちつきじゃないのに失敗
こんなお馬鹿なこむままです

あと僅かになってきましたね。
年末になって風邪をひいたりしてしまったので
大掃除もやる気が失せました(笑)
このまま年越ししそうです・・・
けいさんもお身体お大事にね。

ミツルリのお母飯 さんへ

ミツルリのお母飯 さんはお休みに入りましたか
私は明日1日頑張れば休めるかと思ってます
今年も目をつぶって年を越すようになりそうですよ
早くからきちんとしてれば慌てることもないのにと
反省してます  毎年ね

菻ママ さんへ

菻ママ さんおけがのほうはいかがですか?
一番忙しい時だから気をもんだでしょうね
でも無理はしないでくださいね
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね
軍団の活躍楽しみにしてますよ

こむまま さんへ

こむまま さん宅はこむパパさんが協力的な方で良かったですね
今日は実家で餅つき大変でしたね
自分でついた餅は腰があっておいしいでしょう
疲れてダウンしないようにゆっくりお風呂で疲れを
とって楽しい年末を過ごしてくださいね
娘さんたちも帰ってくるんでしょうからね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/693-060965b2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード