みんな元気かなー

海ママが忙しい忙しいしPCの調子も悪いんだとこぼしてブログ休んでるから

みんなに海のこと忘れられちゃうと大変だし寂しくなちゃうから

そっと海が紹介しちゃうからね   出来るわけないよね 

日曜日の朝はとっても寒かったんだよ

海パパは疲れ切ってて朝の散歩もお休みだったから二人の散歩  解放してもらえると思ってたけども仕方ない

出かけるとき車の窓ガラスを見たら凄い霜  裏の畑の牛さんの草も奇麗に刈られてて一面に霜

水たまりの木の葉も一緒に凍っていて綺麗だったよ




12月20日ー1




12月20日ー3




12月20日ー4




12月20日ー9




12月20日ー7




海も足が冷たくて変なポーズを取られちゃたんだよ  足がね




12月20日ー10




12月20日ー11




こんなに寒いのに林の中に紫の小さな花一輪発見

海ママが喜んで写真を撮ってたけども奇麗な紫色が出なかったとしょんぼりしてた




12月20日ー5




最後は海がポーズを決めてみんなに応援してもらいたいな  忘れないでね




12月20日ー6



海ママからの伝言

みんなのとこへ遊びに行っても読み逃げばかりコメントの返事も遅れれてごめんなさいと

今年もあとわずか体に気をつけて頑張りいい年を迎えましょうねて言ってます




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ありがとうございますPageTop怒ってもだめなの!

Comment

おはよ~海くん♪
海くんの事忘れるわけないじゃない!
人間は年末になるとなにかと忙しいからけいさんの事は許してあげてね♪

海くん足冷たかったでしょ~。でもワクワクだったかなぁ~♪

海くんもけいさんもあとわずかな2009年楽しんでね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても寒そうですね!
海くんもアンヨが冷たくなっちゃったんだね。
でも、冬の景色を発見するのは楽しいよね♪

海くんと海ママさんの事、忘れたりしないよ!
年末で色々と慌しいけれど、頑張り過ぎないようにと、けいさんに伝えておいてねー海くん♪

海君のことも、海ママさんのことも忘れたりしませんよ(^^)
みんな忙しい時期ですもんね。
私も読み逃げばかりです(^^;)

今年もあとわずかになってきましたが、頑張りすぎて無理なさらないようにね。

くるみこちゃん へ

今日は暖かい日になってて仕事も楽ですよ
本当にあとわずかになり仕事に追われて1日が早い
海の足が冷たそうで可笑しくなってしまいましたよ
残りの日を頑張って乗り切りたいと思ってます
くるみこちゃんも頑張ってね

nio さんへ

この日は寒かったですね
でも風ちゃんの所よりも暖かいですよね 笑
海の足が冷たそうで可笑しいですよね
残り僅かになりましたが頑張って乗り切りますよ
nio さんも頑張ってくださいね

コロクロまま さんへ

コロクロままさんのように計画的に家事をこなしてれば仕事だけだったのにと反省してますよ
でも毎年同じことを繰り返してるような気がします
残り頑張ってこなして乗り切りたいと思ってます
コロクロままさんも頑張ってくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/692-ec8f7014

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード