怒ってもだめなの!

今朝も寒かったですよ

これから段々寒くなると考えると朝の散歩が怖いですよ

それでも今までよりは10分ぐらい遅くしたんですよ

帰ってからが忙しくなってしまってます

今朝は暫らくぶりに林道の入口から少し行った所へ二人で行ってみました

臆病な私なので二人のときは奥までは行けないのに海はいつものようにぐいぐい行きます

その上歩きづらいところまでもぐいぐい行きます




12月15日ー1




12月15日ー2




12月15日ー3




12月15日ー5




戻ってきてくれたのはいいけども海の顔を見てください

ふてくされ顔ですよ

そんな顔されてもお正月が来るのに私の顔を傷だらけにするつもりなのかしらと思いましたよ




12月15日ー4




皆さんも散歩には気をつけてくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みんな元気かなーPageTop朝日だー

Comment

これからどんどん寒くなると、朝の散歩は、ブルブルですねぇ~
 海君は、恐い者知らずで、どんどん奥まで
       歩いていってしまいますね。

下の↓の朝陽のお写真、素敵ですねぇ~☆
   早起きは、三文の得ですねぇ~
      

朝の散歩、辛くなってきましたね^^;
わが家も最近は少し遅めに出かけますが・・・
日の出前が一番冷え込むようです。
歳を重ねる度に早起きも辛くなってきたような・・・
いえいえ、まだ頑張らなくては!!
けいさん、頑張ろうね~♪

林道の中にぐんぐん入っていく海くん、冒険しているみたいで楽しいのかな。
でも、道のないような所では、こちらはなかなか大変ですよね。
さぁ、私ももう少ししたら散歩に行こうかな。
寒くてなかなか動き出せなくて…。

ところで、そちらで大きな地震があったようですが、大丈夫でしたか?

かずさんへ

おはようございます
寒い日の散歩は気合いを入れて行くようにしてますよ
海はいつでも元気にぐいぐい行ってしまうので困りますよ
道のない所でも仕方なくついてくことがあるけども
二人のときは私が決断しますよ 笑
朝日は元気をもらえますよね

yuri さんへ

日の出の頃がぐっと温度が下がりますよね
4時のころよりも寒いですもの 
でも暗くて散歩は行けないのでゴロゴロしてていざ
散歩のときは温度が下がってて 涙
お互い体に気をつけて楽しみながら頑張りましょうね
これからレッスンに行ってきますよ
帰ったら又仕事に追われそうですが息抜き 笑

コロクロまま さんへ

林道の中ぐいぐい勝手に進んでいきますが
二人のときは私が決断できるので戻ってもらいます
朝に大きな揺れを感じましたが被害はありませんでした
ご心配ありがとうございます

こんにちは~♪

寒い寒い♪散歩は耳が痛くなります~♪

海くんはまたややこしそうな場所に入ってますね(笑)リードが絡まってしまいそうな場所ですが、そういう所は犬が喜ぶのですよね♪
海くんの顔が凄く怒ってるようにみえますが、もっと奥まで入りたかったとか思ってるのですかね(笑)
ほんとに顔に傷がいきそうなのでやめておいた方がいいですよね♪

おおお、海君、とってもたくましい!
すごいところをのぼってるね~!

ややこしい場所に入っていくの
なおも好きです(笑)

わんこにとって冒険は、
なかなかゆずれないところなんでしょうかね(^^)

今朝も寒かったですもんね寒い朝のお散歩は気合いです(o^o^o)
海くん、道なき道を歩いて頼もしい~
ワンちゃんてこういった場所が大好きですもんね
着いていくママさんは大変だけど怪我しないで下さいね

林道に入ってケガ・・・
わかりますっ!
冬、木々が葉っぱを落として
枝だけになると
歩いてて気がつかないことありますよね。
まして、リードを引かれると特に・・・。
目の前の枝、お互い気をつけましょうね^^

あらら~海くんのふてくされ顔~!
でもとっても可愛いなあ♪
藪の中を歩くと、リードに枝が引っかかって大変じゃないですか⁇
風もいつも私が入れないような藪の中まで行くので苦労してます^^;

こんばんは~
うんうん 一人のときは危ないから あまり奥へ入らないほうがいいですよ~。
足元も悪いし 転んだりしたらたいへんです(^^)

海くんもちゃんと戻ってきてくれて わかってくれてるんですね。
寒いから お散歩も大変ですね。
海くんは 幸せですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/691-b71ca989

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード