朝日だー

皆さんの所への訪問 コメント返しも遅れてて

遊んでた分忙しくなっていて  税理士さんへです書類の作成に追われてます

もう少しで決まりつきますので待つててくださいね

朝の海との散歩が一番ゆっくり出来る時間になってます

今朝はとっても綺麗な朝日の出るタイミングに

昨日の国民宿舎での朝の入浴の時なら太平洋が目前なので綺麗に見えたのに曇り空で

でも今朝は撮りましたよ




12月15日ー3




12月15日ー4




12月15日ー1




私が夢中で朝日を撮ってたので待ちくたびれてしまったような海君




12月15日ー5




少しの雪でも坂道を車で上がるのが大変なんですよ

こんな看板が登場する季節になってしまったんですよね

この坂の上に住まいがあるんですよ 




12月15日ー2




お澄ましさんの海君でした




12月15日ー6




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

怒ってもだめなの!PageTop白くなちゃたね

Comment

本当だ~
見事な朝焼けの中に海が見えるぅ~!!
一日のスタートに元気がでる光景です。
今週は寒波が襲来です。
お忙しいようなので、お体気をつけてくださいね!

綺麗です、朝日。
最近、朝が遅いので日の出なんか見るの
は夢のまた夢です。
毎日が、日曜の我家では毎日がゆっくりなんですよ
その上、こむままが夜更かし屋なもので。
でも、今日は(16日)早起きでゴルフに・・・
いい気なもんでしょ

ハママ さんへ

朝日は元気の出る光景ですよね
寒くて気が重かったのに朝日を見たら夢中で写真を撮ってましたね 笑
近くには誰もいなかったのが幸いでしたが
元気出して頑張りますよ

こむまま さんへ

朝日が綺麗だと得した気分になれるんですよ
こむままさんの所はゆっくりでいいですよ
寒いのに早起きする必要がないですもの
ゴルフはどうでしたか?
昨日は寒かったでしょうね
今まで頑張ってきたご褒美だと思って楽しんでくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/690-44acb8fc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード