朝日はすばらしいね

忙しい忙しいとコメント返しも遅れててます

訪問も要約できるようになってきてます

今朝も義母さんは緊張しながらも元気に出かけて行きました  嬉しい朝でした

日曜日の朝の写真での更新です

海パパが一緒なので解放されて走って遊んで朝日に照らされてまぶしいくらいの海

私のかばんを目指して戻ってくる海

カバンの中のおやつが目的でも可愛いですよね




12月8日-4




12月8日-5




12月8日--6




12月8日-7




12月8日-10




リードをつけられてしまった海はもっと遊びたかったのか遊び疲れたのか??




12月8日-8




12月8日-3




朝日に照らされると雑草もこんなに素敵に




12月8日^1




庭の寒菊もひっそりと咲いてました




12月8日-2




今週は頑張って更新しょうと思ってますので宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ひとり縄とびなの??PageTop気がつけば土曜日に!

Comment

お仕事やお義母さまのことで忙しそうですね。
頑張り過ぎると疲れが出ますよ!
時間のある時は ゴルフの練習場に行ったり
リフレッシュをしましょう(笑)
海くんとの散歩も気分を変えられていいですよね♪
忙しい時期です お身体お大事に。

海くん地方、今日は寒かったのではないですか?
草と海くんのお鼻に水滴キラキラですね!
それがいっそう寒さを感じさせますね!

わぁ~!
朝露をまとった雑草、
とっても綺麗ですねーー!
感動しました。
時間が止められる?って写真は本当に素敵ですね^^

海ママさん無理は禁物ですよ♪
休める時は、ゆっくりお休みして下さいね
今朝も寒い~ですよね
でも、海くんは今日も元気に走ってるのかな?
お花や雑草も頑張っているんですもんね
負けずに頑張らなきゃp(^^)qですね

海君、寒くても元気いっぱいですね。
雑草も、朝露の雫でとってもキレイ。
私も、海君や寒さに負けずに咲いているお花みたいに、頑張らなくちゃ。

おはようございま~す♪

義母さん早くなれるといいですね。

けいさんちの近くはいつも太陽がきらきらしてて綺麗ですね!こっちで観る陽射しとは違った感じにみえます~。
海くんは寒かろうが元気そう(笑)愛犬が元気だとけいさんも元気になりますよね♪
忙しそうでえすが無理せず頑張ってくださいね♪

yuri さんへ

ご心配ありがとうございます
仕事が忙しいのは嬉しいことなんですが弱小規模なので
やり繰りが大変です
娘はパニック寸前ですね 私が頼りないので
時間が出来たら又コースへ行って楽しんできます 来年になってしまうかしら?
家のことは何もできてないので目を瞑るしかないです

ハママ さんへ

昨日は茨城一番の寒さだったようです
今日は少し暖かい感じで散歩も楽でしたよ
ハママさんの所から比べたら南国ですよ 笑
完全武装で鼻ちゃんと散歩楽しんでくださいね

ミツルリのお母飯さんへ

朝日の力は凄いですよね
朝露に光ってて普段見てる雑草があんなに綺麗に
見えるんですものね
海との散歩で色々な楽しみを見つけてますよ 笑

菻ママ さんへ

仕事が忙しいのは嬉しいことなんですがなんせ弱小規模なのでやり繰りが大変でnao!さんも嬉しい悲鳴をあげてます
休みが楽しみなくらいだと思いますよ
海との朝の散歩が一番ゆっくり出来るような感じ
みんな頑張ってるんですものね

コロクロまま さんへ

朝日の力て凄いですよね
雑草がキラキラ光って違う物に見えるんですものね
コロクロままさんこそ頑張りすぎないように体に
気をつけてくださいね
私は手抜きが上手なので 笑

くるみこちゃん へ

義母さんは実母と一緒なので心強かったようです
一緒に入浴もしてきたので驚いてしまいました
無理には入浴はいいですからとお願いしてたので
忙しくても朝の海との散歩の時が一番心が休まります
私は手抜きが上手なので大丈夫ですよ 笑
くるみこさんも体に気をつけて頑張ってね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/687-a2d45f95

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード