海の散歩道

綺麗な朝日を見ながらの私と海の二人だけの散歩

私はキョロキョロしながらのんびりと歩いてる

海も諦めてのんびり散歩を楽しんでるの???  仕方ないよね




11月28日ー7




11月28日ー6




11月28日ー8




11月28日ー9




紅葉も終わりかけてきて葉っぱの付けてない木が多くなってきて

なんとなくさびしい気持ちです




11月28日ー2




11月28日ー4




11月28日ー5




よそ様のモミジが綺麗なのでちょっと失礼してパチリ

監視カメラに映っていたらどうしょう




11月28日ー1




海も負けないで紅葉したつもりなのかしらね??




11月28日ー3




週末楽しく過ごしてくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おすましさんだねPageTop二人仲よくね!

Comment

ご無沙汰です。
ここの所、暖かくて助かりますね。
でもでも、実家の母はもっと寒くなって雪が降らないと
葱が高くならないなどといってますよ。

海くんは、男の子だからいわゆる立ちションなんだよねぇ~。

朝日を見ながらのお散歩ですか^^
すてきですね~。
今度私もしてみようかな♪

海ママけいさんのお写真には
いつも感嘆します。
海くんも絵になって恰好いい!

海くんとのんびりお散歩、ホンワカ暖かい気持ちになれます
軍団のお散歩も毎回がうるさいので(o^∀^o)
海ママさんの方は紅葉が終わりなんですね
軍団地方はこれからみたいです
良かったら海くんと紅葉狩り遊びに来て下さい♪

こむまま さんへ

お元気でしたか
私は元気に頑張ってますよ
今年も暖冬のようですがお母さんが言うように
寒い時は寒くならないと野菜も美味しく出来ないかも
知れませんね
生活には楽でいいんですがね
海は立ちションスタイルですね 笑
見てはカッコ悪いですよね

ねんど さんへ

朝は寒いけどもお天気の日なら気持ちいですよ
朝日が照らしだす物が輝いて見えて綺麗ですね
頑張って出かけてみてください
学校がお休みの時に  完全武装でね
写真ほめてもらえて嬉しいです ありがとう

菻ママ さんへ

二人の散歩のときは私のペースでのんびりとです
写真を撮るのも楽ですよ
海パパと一緒だと写真を撮るポーズには決まるんですが
ついてくのが大変です  カメラマンが後ろでは決まりませんからね  笑
軍団地方はこれから紅葉ですか
去年軍団に会いに行ってからもう少しで1年になるんですね  早いですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/683-02a271fd

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード