二人仲よくね!

今日は青空  とっても暖かくて気持ちの良い日になってますよ




11月25日ー7




事務所では二人仲よく並んでまったりと

みいちゃんも事務所の中でまったりとしてる




11月25日ー1




さちちゃんのケージは新しくてピカピカなんですよ

海のは年代物で錆びてきてる

でも大きさは海のが大きいから我慢してね  




11月25日ー6




11月25日ー5




海君  デカ鼻を撮ったり




11月25日ー2




11月25日ー3




11月25日ー4




アジサイの花がドライになりかけてました




11月25日ー8




ランキングに挑戦してるけどもなかなか上昇できずにいます

もっと気合いを入れないとならないんだけどもね

でもゆっくりやっていきますよ



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

海の散歩道PageTop落ち葉の上をさくさくと

Comment

海くん&さちちゃんって
事務所にいる時は
こんな風なんですね^^
お日さまがいっぱい当たって気持ちよさそー^^
親子でまったり~もいいですね!!

こんにちは~
ふふ さちちゃんと二人で日向ぼっこ♪
平和ですねぇー 柴親子
事務所内では月末にむけ 大忙し?でしょ^m^

海くんのゲージ 平蔵とお揃いですぅ~
ふふ 錆びちゃっているのも いっしょだわ(笑)
スノコ、、、平蔵 すぐ壊しちゃうから引いてないのよね
海くんにさちやんは やっぱりお利口ですね~

こんにちは~♪

今日もいい天気で睡魔と必死で闘っています。
二人もこんなポカポカなら眠いでしょうね。目がトロンとなってますよね。

けいさんもnao!さんも月末だし忙しいけど頑張ってくださいね♪

日差しがあたって
ふたりとも気持ちよさそうですね~*^^*
目がとろんとしてて可愛い!

海くんは渋くて恰好いいお顔してますね(*´`*)うふふ

こんなふうに事務所でふたりまったりとしているのですね!
微笑ましいなあ♪
さちちゃんは今にも寝てしまいそうなトロリとしたお顔をしていますね^^
海くんはさちママと並んでお昼寝出来て幸せそうですね☆

紫陽花のドライになりかけた頃のくすんだ色、好きなんです~!部屋に紫陽花のドライフラワーが飾ってあるんですよ^^

こんばんは~。
ここ数日暖かくて(こちらは暑いぐらいでした)
日差しがぽかぽか気持ちがよくて眠たくなりますね~。
毎日、こうやって一緒に出勤してるんですね。
いつも一緒で海くん幸せですね^^
明日から寒くなるようなので、お気をつけくださいね。

ハママ さんへ

寒くなってきたので冬使用になったんですが
暖かいときは別なところでまったりして移動されてます
太陽と一緒に動いてる 笑
何処でも親子並んでまったりですね

むく さんへ

今日は月末でも第4土曜日なので少し楽をしてますよ
事務所では2か所のハウスがあって太陽と一緒に
親子移動してます 笑
へいちゃんと同じなんですね うれしい
海もスノコかじりますよ じゃかじゃかですよ
我慢して使わせてますよ

くるみこちゃん へ

今日は月末でも第4土曜日なので少し楽ちんしてます
電話もならずにいいですよ 笑
二人とも暖かくて目がとろりとしてますよね
私も出来るならごろりとしたい気分ですよ 笑
みんな頑張って働いてるのに怒られそうだよ

ねんど さんへ

ねんど さんは今日はお休みかしら?
二人とも暖かくて目がとろりんとしてますよね
私もお昼を食べてお腹がいっぱいで目がとろりんです
海のこと褒めてもらえて嬉しいです
ありがとうね

nio さんへ

事務所ではまったりと太陽と同じように移動して
過ごしてます
二人とも目がとろけてますよね 笑
紫陽花をドライフラワーにして飾ってるんですか
素敵ですよね

みどりん さんへ

事務所では何時も並んでまったりして過ごしてます
目がとろけそうになり段々眠りについてますよ
今年も暖冬みたいで少し体も楽かもしれませんね
仕事をするのにも散歩にも助かりますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/682-eb17622e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード