燃えろいいワンコ!

楽しみにしてた連休も終わってしまいましたが

皆さんはいかがお過ごしでしたか

私は冬支度  君子蘭を家の中に込んだりホットカーペットをひいたり

遅れてたにんにくを植えこんだりして過ごしました

気になってたことができホットしてます

今朝の散歩では自分の背丈もある草

この中で遊んでみようと思っているんでしょうね  海君




11月24日ー4




11月24日ー5




燃えるような朝日に照らされて海の体も黄金色に

黄金色に見える愛犬に見とれてしまいました飼い主  親ばかで失礼します




11月24日ー6




11月24日ー7




11月24日ー8




11月24日ー9




寒さにも負けずに頑張って咲いてるコスモスの花




11月24日ー1




今月のあと僅かになってしまいましたね

寒さに負けずに頑張りましょうね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

落ち葉の上をさくさくとPageTop期限をなおしてよね

Comment

親ばかなんて、海君 素敵ですぅ~
思わず見とれちゃうの解りますよ
燃える男!海君 カッコいい
兄は教えてくれたんですが、昔
テレビで黄金の犬って柴犬さんが
主人公のドラマがあったそうです
まさしく、それは海君の事ですね
黄金の海くん、菻ママにとっても
スーパースターです^^

お休み、終わってしまいましたね
私も今日、シャコバサボテンの鉢を
家の中にお引っ越しさせました。

黄金に輝く海くん カッコいいです♪
本当にどんどん日にちが過ぎていきます。
寒くなるけれど がんばりましょうね。

ほんと!海くんが埋もれてしまいそうですね!
光が海くんを照らして、草原と共に輝いていますね☆
海くんはきっとかくれんぼが上手ですね^^
頑張って咲いているお花を見ると元気が出ますよね‼
パワーがみなぎってきましたよ☆^^

金色に輝いて、すてき~~!
わたしも海くんにみとれちゃいました(*´`*)

ひとりでいたらスルーしてしまいがちだけど
キレイなものを
気付かせてくれるわんこは偉大ですね!

燃えるいいワンコ!だ~(^^)
黄金色でキレイですね。
全然親バカなんかじゃないですよ~。
私も見惚れちゃいました♪

冬支度、お疲れ様でした。
今年もあと1ヶ月と少しですね。
少しずつ気忙しくなってきますが
お体ご自愛くださいね(^^)

黄金色に輝いてとってもかっこいい海くんですよ^^
柴っ子男子は凛々しいですね~!
今日は頭の中で「♪燃えろ!いいおんなぁ~♪」って
流れていそうです~^^;

こんにちは~♪

にんにくって自宅で出来るのですか?だったらにんにく食べ放題ですね!私大好きなんでうらやましいですー♪

海くんは少し黒が混ざってて筋肉質だし、黄金がよけいに映えますね♪男らしさ倍増です♪
早く見たいですー♪

菻ママ さんへ

リンママさんにスーパースターだなんて言ってもらえて
嬉しいです
とっても輝いて見えて色々な角度から撮りたくて長い時間いましたよ
誰かに見られたら大笑いですよ  でも真剣でしたね
なかなかあんなに合うことがなかったのでやったーと思いましたし題もすぐに昔の歌の燃えろイイオンナーですよ 単純ですよね

yuri さんへ

yuri さんもシャコサボテンを家の中に取り込んだんですね 寒さに負けてしまいますものね
黄金色の海
先日タスケ君も黄金色に輝いてましたよね
赤柴は旭朝日に映えますよね 
長い時間粘って撮りました 笑
無理しないで頑張りましょうね

nioさんへ

草と海が朝日に照らされて黄金色になったのを見て
長い時間角度を変えたりして撮りました
道路から少し離れてたので誰にも見られずに撮れました
今回はやったーと思ったんですよ
本当に単純な飼い主ですよ
コスモスも雫を保ってて綺麗でしたよ

ねんど さんへ

ねんど さんみたいな若い人に見てもらえて嬉しいです
私の孫と変わらない人にですよ 笑
一人で散歩してたらきずかないものをブログを始めてからは何か 何かとキョロキョロしながら歩くようになり色々な発見をして得した気分を味わってますよ
これからも宜しくね

みどりんさんへ

朝日に照らされて黄金色になった海を見て即燃えろいいワンコと題が決まりました
本当に昔の歌ですよ わかるかな?
冬支度  少しづつすればいいのに遊んでばかりいて
一度にやるはめになってしまったんですよ 涙
お互いに体に気をつけて頑張りましょうね

ミツルリのお母飯さんへ

ミツルリのお母飯さん 若いのにすぐに分かったんですね  そのとうりなんですよ
黄金色に輝く海を見て即思ったんですよ 笑
思ったような写真が撮れてて良かったです

くるみこちゃんへ

くるみこさんにんにく好きなんですか
私も好きなんですよ
にんにくは2度目の挑戦ですが結構上手く出来ましたよ
前回はね 来年の6月ごろかしら出来るの  長いですよね 楽しみに待つてて下さいね
黄金色の海 いいですか?
筋肉が衰えないうちに見に来て下さいね
待ってますから  家族一同で 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/680-cf1bcd9d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード