やっぱり雨女なんだ

昨日は朝から雨だった  前からわかってたことなんだけども

山登りにデビューした時も登山道が川のような所を登った

昨日は私とY子さんのゴルフ場への初デビューでした

先輩2人と初心者2にでのデビュー戦でした

雨の中なんとか楽しく1日回ってきた  スコアも付けないでね 

今度は暖かいお天気の日に行きたいですよ

今日はみいちゃんの写真での更新

朝は寒かったのでストーブの上でまったり




11月18日ー2




11月18日ー1




事務所に来てからもストーブの前でまったりしてる





11月18日ー6





11月18日ー3





11月18日ー4





11月18日ー5



またもやみいちゃんに睨まれてしまった私でした



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

11月18日ー6
スポンサーサイト

新鮮野菜もいいけど?PageTop寒さになんか負けないぞ

Comment

いよいよ コースデビューしましたね。
何だかとっても嬉しいこむままです。
来春くらいに是非ご一緒に・・・今年でもいいですけど。
どこのニャンコもおなじですね
我家も、ヒーターの当たりが1番良い所に
陣どってますから
みぃちゃんの睨んだ顔、モモもこんな顔になりますよ

わ~~♪
コース初デビューですか~
どうでした?楽しかったでしょう?

みいちゃん、ストーブの上でぬくぬくだね アハハ

ゴルフのコースデビューおめでとうございます!
すごいですね~ 
かなり上達されたのでは?
これから寒くなりますから、お気をつけくださいね~。

こむまま さんへ

何とか雨の中コースデビュー出来ました
最後に回ったので色々なことを教えてもらいながら
楽しくできましたがこむママさんとはもっともっと先になってからお願いしますね 笑
モモちゃんも同じようにヒーターの前を陣取るんですね
怒る顔も同じですか  まったりしてるのを邪魔されるのが嫌なんですよね

yuri さんへ

雨だったので空いてたのでラッキーでした
最後に回してもらえたので特に他の人にも気を使わないで良かったですよ
みいちゃんの特等席ですよ
ファンヒーター凹まないか心配ですよ  重いんだから
でも幸わせな顔をして寝てるんですよ

みどりんさんへ

ゴルフの腕はいまいちですがコースに行かないと出来ないこともあるのでと誘われて勉強に行ってきましたが
楽しかったですよ
今日も寒い日になってます
休みの日なら炬燵にもぐって痛い感じですよ

こんにちは~♪

コースデビューしたのですか!おめでとうございます♪接待とかじゃなくてお友達と回るコースは楽しそうですね♪
今度行く時は晴れたらいいですね♪

みぃちゃんはいつ見ても貫禄があります!海くんも尊重してるのがわかりますね。

くるみこちゃん へ

雨の中何とかコースデビュー出来ましたよ
雨だったし最後に回ったので他の人にも迷惑をかけずに
楽しく勉強しながら行ってきました
コースじゃないと出来ないこと沢山ありますものね
みいちゃんに睨まれると怖いですよ 笑
まったりしてるのに写真を撮るのが悪いんだけどもね
貫禄ありますか 見た目だけですが 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/677-c4e1fc55

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード