寒さになんか負けないぞ

昨日とは打って変わって撮っても寒い日になってしまいましたが

海は寒さに何か負けないぞと元気いっぱい

私は寒くて手袋をしての散歩  写真も数枚しか撮らないで




11月1日ー2




11月1日ー5




11月1日ー6




11月1日ー3




11月1日ー9




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

やっぱり雨女なんだPageTop何かを発見??

Comment

寒いですね。
今朝は雨も降っていて・・・
海くんは元気ですね うちのタスケは
デッキにも出ないで ゲージの中で
ヌクヌクしています♪
風邪をひかないようにしましょうね~

寒くなってきましたね!
散歩は手や耳が痛いくらい冷たくなりますよね~
目を細める海くんの仕草が可愛いですね♪
日差しが眩しいような、かぜの音を聞いているような感じですね^^

こちらも昨日は、一気に冬が来た感じでした。
一日中雨だったんですが、夜遅くに雨が上がったので、少し散歩しました。
海ママさんと同じで、私も手袋していきました~。
ワンコは真冬でも裸足だけど、冷たくないのかななんて思うときがあります。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/676-1dec2f76

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード