何かを発見??

昨日の日曜日はあんなに暖かだったのに今日は又曇り空で寒い日になってしまった

昨日から狩猟解禁になったので朝早くからあちこちの山のほうから鉄砲の音が聞こえてくる

2月15日までの間は山奥には行けないですよ

間違ってタヌキやイノシシと間違えて撃たれてしまうと大変なので

キジも危険を感じて裏の畑まで逃げ込んできてるの感じてか海も凝視




11月16日ー2




11月16日ー3




解放された海も弾丸のように走って遊んでました




11月16日ー1




11月16日ー5




これからは気をつけて余り林道コースには行かないことに決定

裏の畑までで我慢するしかなくなってしまいました


お友達から頂いたバラの花1輪  とっても香りがよかったんですよ




11月16日ー4




今週も頑張りますのでよろしくお願いしますね

今週は寒いようですから風邪には気を付けてくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

寒さになんか負けないぞPageTopありがとうね

Comment

大好きな山走りも当分はお預けなんですね~。
エネルギッシュな海君は畑までではご不満なのかな?(笑)
来年の2月までは我慢だね!

れいごん さんへ

2月までは山奥には行けないですよ
どんだけ山奥に住んでると思われてしまいますね
少し歩いて行くと1日何本かのバスも走ってるし駅までも歩いて30分ぐらいなんですがね 笑
でも周りは畑と田んぼ 山ですか
安全な場所で解放するように考えてます

海くんが、タネキやイノシシと間違えられたら、大変ですものね。
しばらくの間は、山へは行けないですね~
走っている海くん、かっこいい!
  バラの花も、綺麗ですね。
    イイ香りが、漂ってきそう♪

かずさんへ

いつも行く林道コースのちょっと奥が堺なんですが
近くに銃声の音が聞こえるので嫌ですよ
記事などもわかっててすぐ近くの畑までにげ混んできて鳴いてるんですよ  可哀想ですよ
バラの花可愛いピンクで香りも良かったですよ

狩猟時期はキケンなんですね!!
海くんも物足りないかもしれないけど
安全のためには仕方ないですね・・・。

バラの花とっても淡いピンクできれいです。
この時期も咲くんですね!!

軍団地方もこれからは
山散歩は危険で行けません猟銃の音が聞こえなんて怖いですよね~
しばらくは林道に行けなくて寂しいけど
鉄砲は怖いですもんね
海くん我慢、我慢だね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/674-439fd2a2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード