ついておいで  海君

寒くなるこの時期からが我が家の仕事は忙しくなる

熱い夏の頃なら体も楽なのにね  でも忙しいことはいいことだからね

海パパも毎朝4時には起きて仕事に出かけて行ってしまうので

最近の朝の散歩は二人で  今までは付いて行くのが大変だったけども私のペースでね

海にはちょっと不満だろうけども我慢だね




11月10日ー5




11月10日ー1




11月10日ー3




11月10日ー2




11月10日ー6




やっぱり帰りにはミニコスモス畑に寄り道して楽しんだ私




11月10日ー7




11月10日ー8




11月10日ー9




11月10日ー10




私との散歩では解放してもらえないで残念だねのポチをもらえたら

海も嬉しいかしら  



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

沢山の花芽をつけてくれましたPageTop自然の恵みにラッキー

Comment

お仕事ご苦労様です!
お体には十分お気をつけ下さいね。

コスモスがまださいているんですね!
羨ましいな^^
海ママさんペースのお散歩でも海くんはママさんと行ける事が嬉しそう♪

落ち葉も 紅葉も 朝日に輝く海くんもそしてお花も
みんな素敵です♪
気持ちの良い朝の風景が感じられる写真です。
お仕事お疲れ様。
けいさんもご主人さまもお身体お大事にね。

海くん地方の紅葉もきれいですねー!

お散歩のペース、ダンナとじゃあペースが
確かに違いますよね。
ハママとの時はのんびり、だらりんと歩いているけど
ダンナの時はサクサク歩いてます。
どちらのペースにもあわせてくれたら
嬉しいですよね。

わ~ 紅葉がきれいですね!
ゆっくり見ることも出来ないので、とっても癒されます!
ママさんのペースに合わせて、海くんえらいね~。
ママさんが写真を撮ってるときも、おとなしく待ってくれるんですか?
早く行こうよ~って引っ張りません?

nioさんへ

今朝は凄い雨で庭先で許してもらいました
海も余り凄かったので小屋から出たくなかったようですよ
コスモス遅く巻いたのでまだまだ楽しめそうで嬉しい
よそ様が大事に育ててるのにね
忙しいときは二人で頑張っていくことに決定 笑

yuri さんへ

今朝は凄い雨だったので庭先で許してもらいました
海もあきらめてるのか雨は嫌なのか小屋から出てこない
お天気のいい散歩は気持ちがいいですよね
モスモス畑が私を癒してくれてます 笑
気力だけでは頑張れない年になってきてますよ
息抜きしながらやっていこうと思ってます

ハママ さんへ

今朝は凄い雨になってしまいましたが華ちゃんの所は
雪ですか
海もあきらめてか凄い雨だか小屋から出てこなくて
庭先でしたよ
私はのんびり写真を撮ったり何か変わったものはとか
しての散歩なので海にはまどろこいのかもしれませんが
我慢してもらうしかないですよね 笑
連れて行ってくれる人のペースですよね

みどりんさんへ

今朝は凄い雨になってしまい庭先で許してもらいました
みどりんさんに紅葉見てもらえて嬉しいですよ
ルナちゃんのお世話で忙しいですものね
私が写真を撮ってると飽きて他へ行きたいとぐいぐい引っ張るので失敗する写真が沢山ですよ 笑

わ~、パパさんは四時に起きてご出勤ですか。
ということは、海ママさんはそれより前に起きて、朝ご飯の用意をされるんですか?
私は5時半起きですが、それでも昼間に眠くなったりしています。
体調を崩されませんように…。

海君、ママさんとののんびりお散歩、楽しんでね。

コロクロまま さんへ

今日は凄い雨になってしまいましたがコロクロちゃんの所も同じですよね
最近は一緒に4時に起きてお弁当を作ってます 簡単な
朝は食べずに途中でお弁当を食べたり牛乳 果物お菓子
子供の遠足みたいですよ
出かけたら又少し横になってますから大丈夫ですよ 笑
海との散歩はののんびりゆっくりとですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/670-5d8747ab

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード