得した気分だね

昨日の朝の散歩は裏の畑から林道コースへ

畑のミニコスモスの花が咲き始めてきていた




10月29日ー4




海パパの呼ぶ声につられて牛さんの畑をみると朝霧につつまれてきれい

とってもすがすがしくて感激して海の写真を撮るのも忘れて一気に撮っていた




10月29日ー2




10月29日ー3




10月29日ー1




10月29日ー10




10月29日ー9




海との散歩を楽しんでるお陰でこんなに素敵な光景を見ることができました

とっても得した気分になり心うきうきで帰ってきました

勿論海の写真も忘れずに数枚撮ってきましたよ




10月29日ー6




10月29日ー8



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

海の体に??PageTop誰にも会えなかったね

Comment

わ~!とっても幻想的ですね!綺麗☆
早起きは三文の得ですね^^
こんなに綺麗な景色を見れた日は良い一日になりそうですね!
海くんも素敵な景色の中、お散歩出来て幸せですね☆

わ~っ(o^∀^o)凄い素敵な景色ですね
まるで外国に居るみたい♪こんなに素敵な景色が見れるなら頑張って早起きしたくなります
海ママさん、ありがとうございます♪

朝霧のお写真、すごいですね。
とってもステキです。
わんこがいて、お散歩するから出会えるもの、発見するものっていろいろありますよね~。
私はコロたちが来るまでは、近くてもすぐに車に乗っていたので、お散歩することで、季節を肌で感じることができるようになった気がします。

わぁ~すごい!!
これはホントに得した気分というか
ありがたい気分になりますね。
これは何時頃なんでしょうか・・・?
海くんはこの朝日から
パワーをもらっているんですね!!

おはようございます♪

すごーい!幻想的!
早起きは眠いけど、やっぱりいい事あるんですよね♪
太陽が昇ってくるのも綺麗ですね。

海くんもシャキッとした空気をすえて気持ちよさそうです。

nio さんへ

いつも同じ場所で同じ所で見られたので嬉しかったです海パパは何を朝から騒いでるのかと思ったけども
なかなか見れないものを見て得しました
海のお陰ですね  笑

菻ママ さんへ

いつも同じ場所で同じ時間なのにこんなに綺麗な
景色を見られるなんて海のお陰ですね
海がいなければ行かない場所時間帯ですもの 笑
海の写真を撮るのも忘れてました
本当に得した気分でした

コロクロまま さんへ

海がいなければ行かない場所に時間帯ですよ
本当に海のお陰ですよ
散歩しながら色々な発見をして楽しんでます
みんな同じですよね

ハママ さんへ

いつもの同じ場所 時間帯でもなかなか見られないです6時ごろです  畑の緑を見ると北海道を思い出すんですよ  広々とした所を
海のお陰で色々な発見を楽しんでます

くるみこちゃん へ

早起きはなんでもないことなんですが 自然と早起きになってきますよ 笑
でも同じ場所 同じ時間でもなかなか見られない景色に
朝から興奮してしまいましたよ
海パパも同じでこの角度 姿勢はこのぐらいでとか
指図してましたから 爆笑
海のお陰で気持ちの良い朝でした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/664-55b22cbf

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード