今日も楽しんで

デイサービスに週に1日9時30分から4時30分までの時間行くようになり

4回目になり初めての作品を持って帰ってきました

布を切り取ったのを張り付けて10月のカレンダーを作ってきました

88歳の義母は幼稚園生と同じだと言ってますが上手にできてるので紹介してしまいます

今日の夕方には11月の打ち合わせがあります




10月22日ー1



今朝も海は散歩を楽しんでました



10月22日ー3




10月22日ー5




10月22日ー4




10月22日ー6




10月22日ー7




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おまけ

散歩途中のサザンカの花   金網の外から撮ってみました 

怪しい人になってたでしょうね   でも道路で個人の家ではないので  笑




10月22日ー8




スポンサーサイト

夕日を撮ってみたけどもPageTopお土産なの?

Comment

お義母様とても素敵な作品です
お部屋に飾って毎日見れたら、ホンワカ暖かい気持ちになれそうですね
海くんも今日も元気いっぱいだわ♪
海くんの元気貰って頑張って来ます。
行ってきま~す

けいさんのお義母さまに対する温かい気持ちが
伝わってきました♪
けいさん、優しいですね(^-^)
このさざんかのように美しいわ。

お義母様の作品、とっても素敵ですね!
あたたかい気持ちになりました♪

海くん、駆けている時のお顔は普段よりも少し幼く見えますね^^
無邪気に遊ぶ様子に癒されます~♪

さざんか、綺麗ですね☆
こんなに美しく咲いているお花を見つけると嬉しくなりますよね!

お義母様、デイサービスに行かれるようになったんですね。
とっても素敵な作品です。
施設ではいろんなことを体験させてくれるので、お義母様も楽しんで通ってくださるといいですね。

涼しくなってきて、ワンコは運動もますます活発になってきているのかな。
海くん、楽しそう。
暑い間、お散歩に行ってもすぐに座り込んでいたクロも、この頃は元気に歩くようになってきました。


菻ママ さんへ

義母の作ってきた素敵なカレンダーは茶の間に飾り
みんなで楽しんでます
今度は何を作ってくるのか楽しみですよ
りんかちゃんを遠くから応援してますからね
お帰りも疲れるので気をつけてきてくださいね

yuri さんへ

義母といっても実母よりも長く一緒に生活してるので
お互いにわがままを言いながら暮らしてます
今日は二人の母を連れてインフレンザの予防接種に行ってきました  初めての体験でした
二人一緒は大変でしたよ  笑

nio さんへ

義母の作ってきたカレンダー素敵でしょうね
茶の間に飾って楽しんでます
次は何を作ってくるのか楽しみですね
海遊んでる時は幼顔になりますね
いつもはいかつい顔をしてて 笑
散歩は色々な発見があり楽しいですよね

さざんかってこんなに綺麗なのですね
歌しか(さざんかの宿)しらなくて…
うっとりしちゃう桃色なのですね~

お義母さまの作品、特にりんごがおしゃれです。
秋の色ふんだんで素敵だと思です!

コロクロまま さんへ

義母も週に1回デイサービスに実母は4回行ってて
ます
義母は初めての作品が素敵だったので茶の間に飾りました 実母も遊びに行くと飾ってありますよ今日は二人とを連れてインフルエンザの予防接種に行ってきました
涼しくなって散歩楽しんでるようで良かったですね
コロちゃんがクロちゃんをりーどしてですね

ミツルリのお母飯さんへ

サザンカの花も八重咲きもあり色も白 ピンク 赤と
ありますよ
私はピンクの花が好き  赤は強くて白は寂しげで
義母の作ってきたカレンダー素敵でしょうね
茶の間に飾り楽しんでます  次回は何を作ってくるのか楽しみですよ

ふふ お母様もデイサービス
もう一つ納得されていないのですね
皆さん はじめは そうおっしゃると聞きます
わが家の義母もそうでした
でも~ ステキなカレンダー作れるようになったら
きっと変わりますねぇ(^^)

海くん 今日も元気よく走っていますねぇ
ご近所のシェルティちゃん 18歳なのですが
「ワンコの元気なひけつは走らせること!」
って 飼主さんが言ってましたぁ~)^o^(
本当かどうか わかりませんが
海くんのお顔を見ていれば、、、楽しそうだものね

薄ピンクのさざんか ほーんとステキな写真ですね

むく さんへ

実母は2年近くデイサービスに行ってるので楽しく毎日行きたいそうですが義母はまだ慣れないので11月も週に1回のコースにしました。楽しさを感じてくれるといいんですが  あせらずに楽しんでもらいます
私たちの散歩では物足りないので解放してあげてます
人のいない場所で
サザンカに花はピンクが可愛いしやさしい感じで好きですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/659-2bd5e68c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード