お土産なの?

今朝もいつものコースへ散歩

のんびりだらりと歩いていく私も振り返り待つ可愛い海  同省もない親ばか

楽しんで戻ってきた海の頭にはおみやげのつもり??




10月21日ー2




10月21日ー3




10月21日ー4




今日も散歩の途中で見つけた可愛い菊の花

いろいろな種類の菊の花  色も豊富ですよね





10月21日ー5




明日は違う色を発見できるといいなー



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日も楽しんでPageTop楽しんでるね

Comment

こんにちは~♪

けいさんの所は確かどろぼうっていうのでしたよね♪これからはまた沢山くっ付いてくる季節ですよね。
取るのが大変だけどくっ付いてる姿は可愛かったりします。
海くんもこれからもっと沢山つけてくるのかなぁ♪

そうそう!草はらに入ると雑草の実があちこちに(笑)
秋ですね~♪
わんこもですけど飼い主も洋服についた実をとるのに
大変ですよ(>_<)

アハハ、お土産くっつけちゃいましたね~。
これからの季節は、草の中に入ると大変なことになっちゃいますよね。
取るのって、けっこう大変ですもん。
うちは2ワンなので、ふたりそろってくっつけてくると大騒ぎです(笑)

菊って、本当にたくさんの種類がありますね。
お写真の菊、とっても可愛いです。

頭にお土産を乗せて来た海君、可愛い~☆
 菊の花、素敵ですねぇ~
   とっても綺麗な色ですねぇ~

笑顔で駆けよってくる海くん可愛い
でも頭にどろぼうさん
着いちゃったんですね

この時期、いろんなどろぼうさんをつけて来ちゃいますよね
そうそう。どろぼうさん
スリッカーというブラシで取るとあっという間に
簡単に取れちゃいます
沢山、着いちゃった時は
試してみて下さいね

くるみこちゃんへ

くるみ子さん覚えてくれてたんですね
どろぼうですよ
これからもっとつけて戻ってくるんでしょうね
自分たちも何かちくちくすると思うとどろぼうつけてました  可笑しいですよね

yuri さんへ

タスケ君の所では何て呼んでるんですか?
地方によって違うので面白いですよね
つくとちかちかしていたいんですよ
私たちは山のような所ばかり歩いてるので 笑

コロクロまま さんへ

コロクロまま さんの所は2ワンコちゃんだから
取るの大変ですよね 笑
菊の花も種類も豊富で色も多色で
切り花にしても長持ちするからいいですよね
食用にもできるし  爆笑

かずさんへ

ゆずちゃんもどろぼうつけてきますか
ちくちくしていたいんですよ
菊の花いい色で奇麗でしょうね
手入れがいいから葉っぱにも虫食いの跡もなかったですよ

菻ママ さんへ

楽しんで戻ってくる顔を見て??  どろぼうでした
きっと軍団のみんなも付けて遊んでますよね
ブラシのスリッカーですね
今度買い物へ行ったときに見てみます
これからは沢山つけてくるでしょうからね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/658-3cdb6bc1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード