ぶらり旅  海ママ編

昨日続いて福島県の幕川温泉の滝見へのハイキング

マイナスイオンをたっぷり浴びて気持ちが良かったですよ

海パパは風景を主に   私はやつぱり海が主役ですよ

同じような写真ですが一気にいかせてもらいます   宜しくね



10月12日ー5




10月12日ー6




10月12日ー1




10月12日ー8




10月12日ー15




10月12日ー9




10月12日ー4




10月12日ー7




10月12日ー11




10月12日ー13




10月12日ー12



昨日に続き同じような写真での更新見て頂きありがとうございます

14日はいつもお世話になってるご夫婦との温泉旅行  これまた福島の花月ハイランド

今年はばばさんが体調をくずしてしまい初めての旅行になってしまいました

いつものなら2海は行っていたんですが   思いきりサービスして楽しんできますね





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

福島の旅 1日目PageTopぶらり旅  海パパ編

Comment

わ~マイナスイオンたっぷりですね!!
癒されます~~♪
海くんもハイキングを楽しんだみたいですね☆
海パパさん&海くんのショット、カッコいい!!

温泉旅行、楽しんできて下さいねー♪

わ~、いいお写真ですね。
滝も、こんなに大きくアップされていると、迫力がありますね。
海くんも、服がとっても似合ってます。
カッコイイよ、海くん。
明日は温泉ですか。
楽しんできてくださいね

おおーっっ!!
滝がど迫力ですね!
写真からでもマイナスイオンを吸収できそう♪
海くんのお洋服、ナイスです^^

「ぶらり旅」2回分まとめてコメントしま~す^^

お天気がすごくよかったんですね!!
流れ落ちる滝の迫力はPCの画面を通して
水しぶきが飛んできそうでした。
それにかかる虹もとってもキレイです^^
でも、「海Tシャツ」をカッコよく着こなしてる
海くんが最高でーす!!

海くん、服着てる!
カッコイイですね。よく似合ってます(^^)
大きな滝ですね~。
紅葉もキレイです!
海くんも楽しそう。
パパさんと海くんのツーショット、良く撮れてますね。
パパさんより腕がいいんじゃないですか~?
パパさんには内緒ね(笑)

海くんお洋服がとっても似合って素敵です

凄い滝ですね。気持ち良さそう♪
画面からもマイナスイオンのお裾分け頂いちゃいました(*^_^*)
ありがとうございます♪
海ママさん温泉楽しんで来てくださいね

今回の旅は海くんといっしょだったのですね♪
紅葉も見ごろで ちょっと早めの紅葉
楽しめて得した気分です(^^)
滝の豪快なショットに感動~~ステキ・ステキ
ふふ 海パパさんも^m^キャァッ・・・
カメラ構えた姿 いいですよン
もちろん♪『海』くんTシャツ似合ってます

楽しい旅たっだのが伝わってきましたぁ

どれも 素敵な写真ですね~
幸せいっぱいって感じよ~♪
ごちそうさま ふふふ

素晴らしい滝ですねぇ~
迫力ありますねー!
滝のしぶきが、飛んできそうです~
海くん、可愛い服が よく似合いますね☆

こんばんは♪

海くんの服カッコいいですね!海くんは黒も似合うのがわかりましたね♪

それにしても凄い滝!音も凄いのでしょうね。

もう旅行から帰ってらっしゃるのかな?
また写真をみせてくださいね♪

「海」シャツ!いいですねー!!
海くんとってもかっこいいですよ!^^
青空に紅葉が映えてとっても綺麗です!
マイナスイオンもこちらまで届きそうなほどの滝の写真は迫力ありますねー!

nio さんへ

海は暫くぶりのドライブにハイキングでしたね
楽しそうに張り切って先頭を切ってましたが
滝のそばでは尻尾はだらりで座り込み
楽しい一日でした

コロクロまま さんへ

滝のアップ大き過ぎてしまいました 笑
サイズを感知替えしたようです
ハイキングも楽しんできました
時々は服もいいですよね
長時間車の時だけなんですがね

ちびろみ さんへ

滝ドアップ過ぎちゃったんですよ
写真から気持ちだけでもマイナスイオンですか
海も時々ですが服着るときあるんですよ 笑

ハママ さんへ

滝のアップ大き過ぎてしまったんですよ
でも迫力ありますか
とってもきれいな滝に美味しいマイナスイオンたっぷり
吸い込んできました
行き止まりなのでよけいいいんでしょうね
海の服いいでしょう  笑

みどりんさんへ

海の服姿珍しいですものね
長時間車に乗る時ぐらいですか
もっと着せて歩きたいんですが反対する人がいるの
海パパは暫く写真を」撮ってないせいだと思いますよ
デジカメは最近だし  持って歩いて撮るといいからと
進めてます

菻ママ さんへ

海の服 nao!さんが選んで買ってくれたもの
海にぴったりでしたよ
滝綺麗でした 山のふもとの行き止まりのところなので
マイナスイオンたっぷりで気持ち良かったですよ
海に待っててもらって日帰りのお風呂も入って来ました
ちゃっかりとね

むく さんへ

海は暫くぶりのドライブでしたね
涼しくなってきたので連れて行きました
滝が綺麗でした  そこまでのハイキングも楽しかったですよ
海の服姿もいいでしょうね  親ばか
楽しんできましたよ

yuri さんへ

楽しいハイキングでしたね
海に待っててもらってちゃっかり日帰りの湯にも
入って来ました

かずさんへ

山のふもとの行き止まりにある滝でした
滝があるとは知らずに行ったので得した気分
海も楽しんできました
海の服も珍しいでしょうね

くるみこちゃん へ

海の服nao!が選んで買ってくれたんですよ
いいでしょうね  親ばかでした
滝も山のふもとで行き止まりの所なので気持ち良くハイキングしてちゃっかり日帰りの湯にまで入って来ました
海にはちょっと車で休んでてもらってて 笑

ミツルリのお母飯さんへ

海の服いいでしょうね  気に行ってるんですよ
滝も山のふもとにあり行き止まりなので気持ち良かったですよ
滝カらの水しぶきも最高でマイナスイオンたっぷり吸い込んできました
ハイキングも海と楽しんできましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/653-33306983

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード