狂い咲きなの

毎日お天気がはっきりしないので写真がない   困った!

自分ばかり遊んでた罰かしら?

庭には狂って咲いたような花が   可笑しい

前に撮った写真での更新です




10月3日ー3




10月3日ー1




10月3日ー2




来週もお天気が悪いようですね

風邪には気を付けてくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

思い込みの激しさにPageTop行ってきました栗駒山

Comment

本当にスッキリしないお天気ですね
毎日、カッパと長靴が活躍して一向にカメラの出番がないです。

可愛いお花ですね♪
雨ばかりだけど、こんなに可愛いお花が咲いてると
元気になれますね
海くん、明日は貴重な晴れ間があるみたいです
久しぶりにお天気でのお散歩楽しんで下さい

台風も来るようだし、またまたすっきりしない天気が続きますね。
雨の中 お花など植物は活き活きとしますね。
紫色がキレイです。
↓ 紅葉が綺麗ですね~。
絵に描いたようです。
もう紅葉が始まってるのかと、ちょっとびっくりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菻ママ さんへ

昨日は思いがけなくいいお天気に散歩も楽しみました
張り切ってお掃除もしてみました
常に綺麗にしてれば何度もないことなんですよね 笑
今週はお天気が悪いようなので合間を見て散歩しないと大変ですよね

みどりんさんへ

昨日は思いがけないいいお天気になったので散歩も楽しみ張り切って掃除もしてしまいました
東北の山の上なので紅葉綺麗でした
あんなに紅葉してるとは思ってなかったんで最高でしたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/648-16de5c1b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード