行ってきました栗駒山

月末仕事の合間に更新

皆さんへのコメント返しもしてないのに

栗駒山  紅葉してましたよ   標高1627.4メートル  頂上までは2度登りました

27日の朝6時に出発してひたすら高速を走り  仲間11人は食べたり飲んだりと大盛り上がり

知らない人がいないて恐ろしいくらい賑やかでした  笑

栗駒山のふもとに着いたのが午後2時過ぎ  明日は雨が降るだろうということで

頂上まで登る人  3人凄い健脚  私達4人は途中の昭和湖  残りは温泉組

私達はゆっくりと写真を撮りながらハイキング  気持ち良かったです



9月30日ー11




9月30日ー3




9月30日ー1




9月30日ー2




9月30日ー4




9月30日ー5





川の中の苔が綺麗でしたね





9月30日ー6





昭和湖の色が前よりも薄かったような気がしました

自信の影響か温泉の温度も低かったですよ





9月30日ー8




9月30日ー9




9月30日ー10




大好きな露天風呂に入り楽しんできました

本当に感謝の2日間でした

コメント返し訪問もう少し待っててくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

狂い咲きなのPageTop優しさに甘えて!

Comment

お帰りなさ~い♪

お帰りなさい、けいさん♪

もう紅葉し始めてるのですね。距離の遠さを感じてしまいます♪
紅葉や黄葉が混ざっていて綺麗ですね。これからもっと色が濃くなって見ごたえがあるのでしょうね♪

私も露天風呂入りた~い♪

お帰りなさ~い!
楽しいハイキングになったようで良かったですね♪
紅葉もイイ色合いで、丁度いい時期でしたね!
この間、私は白根山に行ったのですが、その時はまだ紅葉に早かったので、綺麗な景色が見れて嬉しいです♪
素敵なお写真をありがとうー☆

紅葉がとっても綺麗ですね~♪
岡山県南部の山はまだ緑一色・・・
なぜか土手沿いの桜の葉っぱは枯れて、そこだけ落ち葉の山なんですよ(笑)。
温泉もいいですね~。
お肌ツルツルですね♪

ハイキング、楽しかったようで、良かったですね~
 海くんは、お留守番だったのかな?
紅葉も、すごく綺麗ですねぇ。
赤い実も、可愛いです☆

おかえりなさ~い。
リフレッュできましたか。
すごく綺麗な紅葉ですね。
素敵な紅葉と露天風呂、いい旅になりましたね。
お返事のことなど気にせず、ゆっくりしてくださいね。

うわー!
すごい紅葉ですね!!
栗駒山・・・どのあたりにあるのかと調べてみたら
東北地方なんですね。
北海道の平地では紅葉はまだまだなので
さすが標高の高い山は季節が早いんですねー。
海ママさんの写真でひと足お先に秋を
堪能させていただきました。
(コメ返しはムリしないでね~)

紅葉、綺麗~ですね(*^_^*)
一足早い紅葉に露天風呂
楽しい旅良かったですね♪コメントのお返事、気になさらないでゆっくりお疲れを癒して下さい

わぁ~ もう紅葉してるのねー
リフレッシュできましたか?
今月末に那須に行きますが少しは色付いているかしら?
一足早い秋景色を有難う♪
コメント返しはきにしないでね(^_-)-☆

くるみこちゃん he

今年も甘えて栗駒山へ行ってきました
思ってたよりも紅葉が綺麗でした  最高
露天風呂にもゆっくり入ってきましたよ
仲間だっけだったので気も使わずに最高の旅でした
月末のお出かけのつけは大きかったですが 笑

nio さんへ

今年も甘えて栗駒山へ紅葉が綺麗で最高でした
白根山もいいところ見たいですよね
海パパは行ったことあるんですよ  又行きたいて言ってますもの

れいごん さんへ

今年も栗駒山へ甘えて行ってきました
紅葉が綺麗でしたよ
露天風呂も最高なんですがちょっと肌負けするので
ツルンツルンにはならないんですよ 涙
負けても栗駒山の露天風呂は最高ですよ

かずさんへ

甘えて今年も栗駒山へ行ってきました
紅葉が綺麗で最高でしたよ
露天風呂も最高
ななかまどの実も真っ赤で可愛いでしょうね

コロクロまま さんへ

今年も甘えて栗駒山へ行ってきました
紅葉が綺麗でしたよ
露天風呂に入ってのんびりお話をしたりで最高の旅
みんなに感謝ですよ

ハママさんへ

黒駒山の紅葉綺麗でしたよ
下は全然紅葉はしてなかったですね
栗駒山もう少し近いと最高なんですが
露天風呂にも入ってのんびりしてきました

菻ママ さんへ

甘えて今年も栗駒山へ行ってきました
思ってたよりも紅葉が進んでて綺麗でしたよ
もう少し近ければと行くたびに思う場所です
のんびり仕事もばばさんのことも忘れて遊んできてしまいました  申し訳ないですよ

yuri さんへ

今年も甘えて栗駒山へ行ってきました
思ってたよりも紅葉が進んでいて綺麗でしたよ
yuri さんも今月末に那須へ行かれるんですね
山仲間 今はゴルフも一緒のS子さんは那須の茶臼岳が大好きで少し前までは一人でも行ってたんですよ
行く頃紅葉が綺麗だといいですね

海ママさん お帰りなさい!
とっても楽しかったようですね~^^
凄く紅葉がきれい。
川の苔もとってもいい感じですよね~。
海ママさんもお仕事も忙しいようですよね。
疲れをためないよう頑張って下さいね!

ちょも母さんへ

今年も甘えて栗駒山へ行ってきました
山の上は紅葉が進んでいて綺麗でした  最高
ゆっくり楽しんできました
仕事よりも雑用がせわしくて
ちょも母さんも忙しそうなので風邪などに気を付けてね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/647-de853a8a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード