優しさに甘えて!

皆さんにコメントのお返しもしないでごめんなさいね

最近雑用に追われる毎日   でも元気になってきてますよ

今年は仲間との秋の旅行は断念してた  決めてたんですよ

でも私達夫婦の大好きな栗駒山

さちちゃんパパさんとnao!さんがまだ空きがあるなら行ってきたらと言ってくれた

ばばさんと海 みいちゃんの面倒を見てくれる   嬉しくて友達に連絡したらOK

1週間前に決まりました

明日から1泊2日で行ってきます

栗駒山へ登るかどうかはまだ決めてないけども  笑

本当に感謝です  思いきりリフレッシュしてきますね




9月26日ー3




9月26日ー5




9月26日ー2




9月26日ー1




9月26日ー4




いい写真が撮れるといいんですが頑張って撮ってきますね

皆さんも楽しい週末を過ごして下さいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

行ってきました栗駒山PageTop休みは楽しいね

Comment

栗駒山ですねぇ~
良い季節に行くことができ羨ましいですぅ
紅葉に温泉にと、、、ゆったり~してきてくださいね
お土産話 楽しみにしてまぁ~す♪

こんにちは~♪

それはよかったですね!
お喋り、美味しい料理にお酒、存分に楽しんでリフレッシュしてきてくださいね♪

栗駒山良いですね
私も、あれから登山の魅力にハマってしまいました
大先輩の海ママさん
栗駒山、楽しんで来て下さい♪
またお帰りになったらゆっくりお話し聞かせて下さいね

ご無沙汰でした。
何だかずう~っとお休みが続いてるような感じです
我家は毎日がにちようですけどね。
秋の栗駒は、いいですよねぇ~紅葉が素敵
まだちょっと早いかも。

海ママさん
鋭気を養って来てくださいね。
我家の連休は、娘たちと遊びまくりの毎日でした。
遊び疲れのコムママです。

今頃山で、爽やかな空気をいっぱいすっていらっしゃる頃かしら。
のんびりゆっくりして、リフレッシュしてきてくださいね。
楽しいひととき、またブログで更新されるのを楽しみにしています。

一度断念された分、
喜びも大きいことでしょう~
たくさんリフレッシュして来て下さいね!!

海ママさんリフレッシュしているかな~!
ゆっくり楽しんで来て下さいね。
また旅の話・写真を見せてくださいね。
楽しみにしていま~す♪

ご旅行、楽しんできて下さいねー!
お土産話を楽しみにしています♪

薄紫色のお花何ていうんでしたっけ??
今、うちの庭にも咲いているので嬉しくなってしまいましたー♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/646-914b6b30

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード