休みは楽しいね

休みの日の散歩は時間に追われないので気長に出来る

林道コースのロング散歩に

海は楽しそうに先へ先へと進んでいく





9月22日ー16




9月22日ー17




遊び疲れたのか大あくびをしながら歩いてる




9月22日ー4




9月22日ー6




9月22日ー3




山で見つけた花




9月22日ー5




9月22日ー2




9月22日ー1




庭のアケビの実も大きくなりぶらさがってるけども

むらさきアケビなら見ても奇麗なのにね 




9月22日ー13




毎日ゆっくり楽しんでますよ



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

優しさに甘えて!PageTop田んぼへレッツゴオー!

Comment

すっかりご無沙汰してしまいました
ごめんなさい(T_T)
海くん、ゆっくり出来た連休だったんですね
山斗も菻花も、のんびり連休を過ごしました
笑顔の海くんを久しぶりに拝見出来てまた明日から頑張るぞぉ~って元気貰いました
ありがとう。海くん

連休中、いっぱい遊んでもらったんだね。
海くん、良いお顔してるよ。
あすからまたお仕事ですね。
お疲れがでないように・・
頑張ってください(^^)

連休も、海君はいっぱい遊べたんですね。
コロたちの連休は、お留守番ばかりでした(^^;)
連休が終わって、やっと平常生活に戻るかなと思いきや、すぐに土日。
なんだか、お休みが多いですね~。

体調は、その後いかがですか?

菻ママ さんへ

お元気でしたか
連休も終わってしまいましたね
ゆっくり散歩を楽しんだり孫達と出かけたりして
過ごしてしまいました
軍団のみんなもゆっくり楽しんだようで良かった
涼しくなってきたので海は元気いっぱいですよ
今日から仕事頑張らないと  ブログしてるし 笑

みどりん さんへ

連休も終わってしまいました
休み中はゆっくり散歩楽しみましたよ
涼しくなってきたので海も元気いっぱいにはしってました

コロクロまま さんへ

連休も終わってしまいましたね
ゆっくり散歩楽しみましたよ
涼しくなってきたので海は元気いっぱいに走って遊んでました
コロクロちゃんはお留守番が多かったんですか
海も昼間はお留守番でしたよ
孫達が泊まりに来てたので出かけたりしてましたから
体調は戻りましたよ  ありがとうございますね

お休みの日の散歩はゆっくり出来て良いですよね^^
海くんも、それを知ってか知らずかのんびりお散歩しているみたい!

植物もすっかり秋のものに変わりましたね~
こちらも散歩中に彼岸花を目にするようになってきましたよ。^^

海くんの林道コースも秋の気配ですね。
とっても立派な木々が茂っていますが
キノコは獲れないのかな?
・・・やっぱり食欲の秋のハママです(笑)

連休はゆっくりできたようですね
海くんも嬉しそう♪
お散歩もゆっくり時間をかけてですか?
そんな時も必要ですね
お花がきれい!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/645-4712cbb9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード