ニューファッションじゃないんだよ

今日は海の担当で更新ですよ

海はバラシテしまうんだからね

みいちゃんの変な格好はニューファつションじゃないんだよ

数日前に又お泊り手術したんだよ  

ちょっと目を離したすきに開けて外へ出てすぐに待つぶせしてるラウバルにやられてしまった

あんなにつっかい棒までしてたのになー   懲りないみいちゃんなんだよ



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
9月8日ー6




9月8日ー4




何度も怪我をしてるから服にもなれて動くのにも困らないようだよ

今回はカラーはしなくてもいいんだてよ!




9月8日ー2



9月8日ー3




9月8日ー5




のんきに事務所でまったりしてるけども明日又消毒に行くんだってよ

本当に手のかかるみいちゃんだよ

見てられないんだけども  長老だから逆らえないよ

海なんて病院にはお薬と予防注射にしか行ったことないんだけどなー

海ママは困った 困ったて悩んでるのにね





9月8日ー1




ワンコはケージに入れたりリードを付けて散歩できるけども猫はね

事務所の周りには猫がいないから安全だけども自宅にはね


でもみいちゃんが食欲もあり元気ですので





スポンサーサイト

楽しんでるねPageTopタイトルなし

Comment

あぁ~みぃちゃん(涙)
またケンカしちゃったのですね。
しかしどうにかしてお外にでてしまう根性はすごい!
外にいるライバルめ~!にくそいぞ~!
それだけみぃちゃんが有名なのでしょうね。
どうか早く傷が癒えますように~

けいさんもご無理なさらずに
秋の空気を楽しんでくださいね!

こんにちは~♪

あぁ~みいちゃん、またケンカしちゃったのですか!
ライバル猫をみたら我慢できないみたいですね。
いつまでも元気な証拠だけど、怪我をするので心配ですね。
早く怪我が治りますように。

ミツルリのお母飯さんへ

この前に怪我したときから出さないように色々工夫してたのに目が離せないですよ
歳だからいつも腰のあたりを毛がしてて先生とも
仲良しになってしまいそうですよ
本当に来れつ切りにしてほしいです
心配ありがとうございました

くるみこちゃん へ

今日はお休みですか
みいちゃんにはもうお手上げですよ 笑
つつかい棒までして出られないようにしてるのにね
体力を自覚して欲しいですよ
海みたいにリードを付けておけないしね
事務所も鍵をかけてて出入りが大変ですよ 笑
ご心配ありがとうございますね

あらら~みいちゃんまた喧嘩でやられてしまったのですね。
でもお写真で見る限り、元気そうなので良かったです~!
喧嘩をするだけ気持ちが若いのかもしれませんが、ひやひやしてしまいますよね。
早く怪我がよくなりますように。
みいちゃん、お大事にね!

みぃちゃん大丈夫?
もう菻ママ頭きたよ
いつも、みぃちゃんをいじめる悪い猫さんは
虎吉に頼んでお仕置きして貰うからね
ママさんも心配ですよね
みぃちゃん早く怪我が治りますように
ママさんも無理なさらないでください

あ~あ~!! みいちゃんまたやっちゃったの
困った子ね~^^;
きっと けいさん、こんな気持ちね(笑)

忙しいときに 事を起こすのは
子供もペットも同じね~
お大事に!

みいちゃんたら、またバトルっちゃった!?
海ママさんが心配するから
ケンカはダメだよ!!
早く良くなることお祈りしてますね。

nioさんへ

みいちゃんへのご心配ありがとうございます
本当に困った猫ですよ
今日は朝一番で消毒に行ってきましたが
思ったよりも傷口が小さくついてるので化膿止めの注射をしてもらってきました
化膿止めの飲み薬も慣れてるのか上手に飲んでくれてますよ  すぐに元気になると思います

菻ママ さんへ

みいちゃんへのご心配ありがとうございます
朝一番で消毒に行ったら傷口も小さくてついてるので化膿止めの注射をして飲み薬で様子を見ることに
洋服は着なくてもいいみたいです
本当に自分の力を知ってほしいです
今は事務所でまったりしてますけどもこちらのほうが
疲れてしまいますよね 笑

yuri さんへ

みいちゃんへのご心配ありがとうございます
朝一番で消毒に行きましたが思った手よりも傷口が小さくて付いてるので服は着なくてもよく化膿止めの注射と飲み薬で様子を見ることになりました
飲み薬も慣れたもので上手に飲ませられるし飲んでくれますよ  笑
自分の体力の限界を知ってほしいです
子供と同じ手のかかるほど可愛いですよ 

ハママ さんへ

みいちゃんへのご心配ありがとうございます
朝一番で消毒に行き思ったよりも傷口が小さくついてるので服は着なくてもいいみたいで化膿止めの注射と飲み薬で様子を見ることになりました
飲み薬も上手に飲ませられるし飲んでくれてます
慣れるて怖いですよ 笑う

みいちゃんったら~
やんちゃなんだから、、、長老なのにぃね
みいちゃんのお洋服
けいさんが考えられたのですか?
リボンのポイントも可愛いし
ウエストの切り替えなんか バッチリですよン
お大事にね☆

むく さんへ

みいちゃんへのご心配ありがとうございます
朝一番で消毒に行き思ったよりも傷口も小さくてついてたんで化膿止めの注射をして飲み薬で様子をみることになりました  本当に長老なのに困ったものですよ
付き合っていくのも疲れてしまいますよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/640-a10e0c42

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード