罰だね!

今朝も肌寒く曇り空   雨が降らないうちに沢山遊んでおきたいと思い

刈り取られた牛さんのトウモロコシ畑に無断侵入して遊んでしまいました

大喜びで走って遊んでたけども戻ってきた海の足は泥だらけ

無断侵入して遊んだ罰ですね   ごめんなさい




9月4日ー1




9月4日ー5




9月4日ー2




9月4日ー3




9月4日ー6




9月4日ー4




雑草の中に頑張って咲いてた可憐な花です




9月4日ー7




9月4日ー8



明日は孫のさやポンの中学生最後の体育祭

応援には行けないのでおやつとこずかいを届けて日曜日笑みポんと4人でお出かけの約束

明日はお天気になーれ

皆さんも楽しい週末を過ごして下さいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秋晴れPageTop元気出して行こうね!

Comment

海くん 楽しそうに走っていますね~
足が泥んこでも 関係ない 関係ない(笑)
明日は 体育祭日和になりそうですよ♪
さやポンさん 中学生最後の体育祭楽しんでくださいね。
息子も 体育祭が近いらしく毎日準備で忙しそうです。

こんにちは~♪

トウモロコシ畑はカラスに荒らされてたけど無事収穫できたんですね♪よかった~♪
海くんも耕すのを手伝ってるのですね。

体育祭は夏休みが終わってすぐなんですね~。
体が怠けてそうだけど、さやポンなら大丈夫ですね。
観に行けなくて残念だけどお出かけ楽しんできてくださいね♪


おぉ~お~^^
嬉しそうでようござんすね。
最近放牧してやってないなぁ。
力いっぱい走ってる姿は見てても良いですよね^^

おぉ~!!
海くん、ワイルド&パワフル!!!
駆けてる姿は柴犬!って感じでカッコイイです^^
泥んこお手手も何だか誇らしいですよ!

yuri さんへ

足を泥だらけにして走って遊んでました
帰って来てから水をかけられて洗ってもらってました
勿論吠えて怒られてましたけども
今日は体育祭暑いくらいのお天気になってしまいました
お兄さんも体育祭の準備で大変みたいですね
無事に終わるまでは心配ですからねお疲れ様です

くるみこちゃんへ

トウモロコシいい収穫見たいでしたよ
今年は早い刈り取りだったようです
海は広くなってるので喜んで走って遊んでました
体育祭は9月の第一土曜日と決まってるんですよ
さやポンは体を動かしてた方がいいみたいだから心配ないですが笑みポんは反対なので心配ですよ
来週やっと京都へ修学旅行へ行くようです
まだ暑いでしょうね  紅葉にも早いしね

たあたん さんへ

嬉しそうに走ってるでしょうね
思いきり走れるので良いんでしょうね
くるみちゃんも解放してほしいと思ってますよ
時間が出来たらいけるといいですね

ハママ さんへ

少し涼しくなってきたので喜んで走ってました
暑いうちはテレテレ歩いてたのに  ゲンキンですよ
泥だらけの足水をかけられて洗ってもらってました
吠えて怒られて  笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/637-4b9cb041

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード