元気出して行こうね!

今朝の散歩は3人でした  でも肌寒くて薄いジャンバーを着て出かけました

台風の後は青空で暑くなるのに可笑しい天気ですよね

台風の被害がなく無事に通り過ぎてくれましたが皆さんの所は大丈夫でしたか

台風前の写真での更新です




9月2日ー1




9月2日ー2




9月2日ー3




9月2日ー4



頑張って写真を撮らないと更新できないです  笑



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

罰だね!PageTop嬉しいんだね!

Comment

台風、あっという間に通り過ぎて行きましたね。
昨日は蒸し暑かったのですが、今日は雨で肌寒くて・・・変なお天気ですね。
風邪には気をつけましょうね!

海くん、「何処であそぼうかなぁ~♪」と思っているような表情ですね♪

華地方は台風もそれて行っちゃって
ずーっと、いいお天気です。
しかもとっても秋らしくてさわやかです!
海ママさん、お散歩の時はいつも
デジイチ持参ですか?
ハママはデジイチは重くて、いつもコンデジです。

台風の日から一気に秋になったみたいに肌寒いですね。
長袖を引っ張り出して着ています
海くんも、涼しくてお散歩嬉しいですよね?
今週も後数日、元気出して行こうです

台風の被害がなくてよかったですね!
天気予報でさちさん海くん地方に上陸する恐れと
聞いてはらはらしました!
どんどん秋が近づいてきましたね~
朝晩の冷え込みで体調崩されませんように^^

台風の被害、なくてよかったですね。
こちらは、8月後半は涼しかったんですが、9月に入り残暑が厳しいです。
気温は高くないんですが蒸し暑くて…。
頑張って写真を撮って、更新してくださいね~(笑)
海君の姿、楽しみにしてますから。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/636-f82df8bd

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード