嬉しいんだね!

台風が近ずいてきてますが皆さんの所は大丈夫ですか

海地方は大雨が降ったり小雨になったりになってますが気をつけましょうね

本当は今日から新学期だったけども台風の影響でお休みになってます

中学校は5日の土曜日には体育祭なのにね

昨日の朝の散歩は3人なので海は満面の笑顔

こんなにもろに笑顔になられると妙な気持になってる私です




8月31日ー3




8月31日ー4




8月31日ー5




オクラが苦手な私だけども花は綺麗ですよね



8月31日ー2




8月31日ー1




8月も応援ありがとうございました

9月も頑張りますので宜しくお願いしますね

台風にもきをつけてくださいね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

元気出して行こうね!PageTop海も頑張ろうよ!

Comment

3人でのお散歩で、海くんとっても嬉しそうですね♪
笑顔で伝わってきますよ^^

オクラの花、初めてみました!
こんなに綺麗なクリーム色なんですね~★

暴風の中、軍団元気にお散歩して来ました
海くんも、笑顔でお散歩行けて良かったね♪
楽しい~って言ってるのが伝わって来ました
オクラの花、初めて見ました
凄い綺麗ですよね♪

台風の影響は大丈夫ですか?

うちと同じで 三人でお散歩は楽しいね~
ヤッパリ 笑顔の海くんがいい♪

オクラは好きです!
サット湯がいて酢の物に 美味しいですよ
ネバネバ食材は身体にも良いそうです!!

明日から9月・・早いですね~
海くん地方はこれから台風が心配ですね。
お気をつけください。
オクラの花、初めて見ました!
とっても可愛いですね~
真ん中の花弁のことろが、実になるのかな?

おひさしぶりで~す
とうとう夏休みも終わりましたね
今年はゲリラ豪雨に地震にと日本中で大変な夏だったからせめて気持ちよい秋になってくれるといいのですけどね^^;
海君の笑顔も相変わらず元気一杯ですね 
オクラ、わたしは花も実も大好き^^特に花は可憐で可愛いですよね^^

台風の影響はどうでしょうか・・・?
テレビでは大荒れの様子を中継していましたが
それてくれること願いますよね。

たくさんでお散歩すると楽しいですよね^^
華も今日からはまた、ハママと二人の散歩です。
海ママさん、来月も頑張りましょうね^^

台風の暴風域となってるって
TVでしりましたが、、、
被害がないこと祈ってます

けいさん オクラ 苦手なんですか?
アタシはネバネバ系は なんでも好きですよン♪
キレイな写真に いっつも心が落ち着きますぅ

新学期そうそうからお休みなんて 残念ね。。。
体育祭の日は 秋晴れよねぇ~きっと♪

新学期がインフルエンザで休校というニュースは聞きましたが、海ママけいさんの方は、台風の影響で休校だったんですか。
台風、大丈夫でしたか?

海君はとってもいい笑顔。
今日は台風一過で、いいお天気の中お散歩に行けたでしょうか。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/635-595ccf3e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード