顔を見ればわかるよ

今朝の散歩の様子です

海は単純細胞だからすぐにわかるよ

今日は嬉しいく楽しいんだってことが    顔が笑ってるものね





8月27日ー1




8月27日ー2




8月27日ー3




8月27日ー5




8月27日ー4




愛犬が喜んでる顔を見るのは嬉しいですよね

喜ぶ顔いを沢山見られるように頑張りますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海も頑張ろうよ!PageTop気がつけば

Comment

1枚目の、海くんとってもいい笑顔です。
そうですよね、わんことにゃんこの顔見てるだけで
嬉しいですもんね。
にゃんこは、あんまり表情が分からないけど
笑ってると こむままは思ってます。
今年は、月末から日本海方面に行きます。
本命は、風の盆です。
10日くらいウロウロとしてきますよ。

ホントに愛犬の笑顔はどんな薬より
効くような気がします。
わんこと一緒の生活ができてよかった・・・
と、思っているハママです。

海くん、いい笑顔だね~♪
飼い主には愛犬の笑顔が一番の宝物!!
一緒に生活できて幸せ♪って感じる瞬間です(^^)

けいさんには みいちゃんもいるし お仕事が忙しくても
癒してもらえますね(^_-)-☆

おはようございま~す♪

ぷぷっ、海くん笑いながら走ってますね♪
ほんとに愛犬の笑顔には癒されます。何かお返ししなきゃって思いますね。

愛犬の喜んでいる顔、本当にうれしいですね。
見ているこちらまで、幸せな気分になれますものね。
海くん、今日も笑顔がいっぱいの1日になるといいね。

こむまま さんへ

もうお出かけしてしまったかしら
10日間の長旅  羨ましいですよ
今年はばばさんが体調を崩してしまったので何処にも行けないでいます  じっと我慢の私達 笑
思いきり楽しんで来てくださいね

ハママ さんへ

愛犬の笑顔堪らないですよね
本当に癒されてますよ
ハママさんも華ちゃんを飼って色々な楽しみが増えたでしょうね
愛犬に感謝ですよね
癒され体力もついていいことばかりですよ

yuri さんへ

愛犬の笑顔は堪らないですよね
本当に癒されて元気をもらってます
みいちゃんにも癒されてますが最近では守ってやるのが忙しくて目が離せないんですよ 笑

くるみこちゃん へ

愛犬の笑顔には本当に癒されますし元気をもらってますよ
この笑顔には感謝しておやつをあげてしまいますよ
くるみちゃんももらってるよね

コロクロまま さんへ

愛犬の笑顔本当に癒されて元気をもらいますよね
コロクロままさんはコロクロちゃんから倍の喜びを
大変でも頑張ってくださいね
今日は笑顔がなかったんですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/632-da1b2816

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード