気がつけば

今週も気がつけば中盤に入ってしまいました

私用に追われてゆっくり座ってられない  涙

朝 番とめっきり涼しい風が吹き始めてしまいましたね

遅くなってしまいましたが

   柴わんこルナのまったり老生活の全プレ企画のプレゼントが届いてました

もっと早く紹介したいと思いながら遅くなってしまいました

とっても可愛い和んこ堂さんのバックとルナちゃんの可愛い写真とお手紙が届いてたんですよ

バックは大事に使わせてもらいますね

ルナチャンノ可愛い写真はブログ友コレクションの中に飾りますね

又一人増えて嬉しいですよ    18歳と3カ月のルナちゃんですよ

これからもみどりんさんお父さんルナちゃん頑張ってくださいね

本当にありがとうございました






8月26日ー1




日曜日の朝の散歩の時の写真ですが秋空なんですよ




8月26日ー4




8月26日ー3




8月26日ー5




8月26日ー2




朝 晩風が冷たくなってきたので風邪には気を付けてくださいね

今事務所の中にオニヤンマーが入ったり出たりして遊んでますよ

写真は早くて撮れません 笑



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

顔を見ればわかるよPageTop男同士いい感じ

Comment

こんにちは^^

雲の二枚目の写真、イルカがジャンプしているみたいですね!
なんか、すごく感動してます!!

ルナちゃん、柴わんこの大先輩!!
これからも元気で長生きして欲しいです!

柴わんこバッグ可愛い!
これでお散歩行ったら、いつものお散歩が
もっと楽しくなりそう♪すれ違う人に自慢
したいですよね(笑)
私もルナたんのファンです!
赤ちゃんみたいで可愛いんですよね~^^

おはおうございます。
紹介くださり、恐縮です^^;

面白い雲ですね。羽根みたい^^
急に秋の気配を感じるようになりましたね。
今のところどうやら元気に秋を迎えられそうです。
いつも応援ありがとうございます(^^)
頑張ります。

おはようございます
ルナちゃんプレゼント、、、
けいさんが当たったのですねぇ~
可愛い(^.^) わんこ堂のバック♪

アタシも時々ルナちゃんのblog
のぞかせていただいてますぅ
18歳のルナちゃんが頑張っているのに感動し
飼主さんが頑張っているのに応援してますぅ

空は ほーんとに秋ですねぇ~

おはようございま~す♪

ルナちゃん18歳ですか!子供のように愛嬌がある顔ですね。可愛い~。

わんこ堂さんのバッグもいいですね。わんこ堂さんは柴犬の商品勢ぞろいなんで目移りしてしまいます。

けいさん、お忙しいようだけど体調崩されませんように。

ハママさんへ

雲の写真代わってるでしょうね
イルカがジャンプしてるとは思わなかったですよ
ルナちゃん可愛いでしょうね
柴犬の大先輩ですよ
これからも元気に頑張ってほしいと思って応援してるんですよ

ちびろみ さんへ

柴わんこ堂さんのバック可愛いでしょうね
もったいなくてまだ使えないんですよ
ルナちゃん可愛いですよね
家族に愛されて頑張ってる姿にいつも胸がいっぱいなりながら応援してるんですよ
頑張ってほしいですよね

みどりんさんへ

紹介が遅くなってしまいました
バッグもったいなくて使えないでいます
雲面白いでしょうね
気候も良くなってきたのでルナちゃんに頑張ってほしいと思ってます
頑張ってる姿に胸がいっぱいになります
みどりんさんもからだにきをつけて見守ってあげてくださいね

むく さんへ

みどりんさん全プレにしてくれたお陰で当たりました
可愛いバッグですがもったいなくて使えないでいます
むくさんもルナちゃんを応援してるんですね
頑張ってる姿に感動してみどりんさんとお父さんには
感心してます  愛されてるルナちゃんに癒されてるんですよ

くるみこちゃん へ

柴わんこ堂さんのバッグ可愛いでしょうね
もったいなくて使えないでいますよ
ルナちゃん可愛いでしょうね
頑張ってる姿に胸がいっぱいになり応援してます
飼い主さんの愛の深さに感動しながらですね
くるみ子さんも応援してあげてくださいね
最近雑用が多くて  体力には自信があるから大丈夫
気遣いありがとうね
くるみ子さんの体調も大丈夫ですか?
無理しないでね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/631-0f981e29

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード