そんなにうれしいの

朝の散歩は気持ちがいいですよね

海も嬉しそうで   疲れてても頑張るしかないですよ

いつもの林道コースでの海




8月20日ー3




8月20日ー6




8月20日ー4




8月20日ー5




8月20日ー2




8月20日ー1




皆さんの所へ行っても読み逃げばかりでごめんなさいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

男同士いい感じPageTop頑張ってるね!

Comment

海くん地方も朝晩は涼しくなってきましたか?
朝の散歩、海くんの目もイキイキしてますね^^
華地方、ひと足お先に秋の気配です^^

海くんって、お目目がまんまるですね^^
キラキラした目で見上げてる写真
なんだかキューンってしちゃいます。
愛されてるってことが伝わりますよ~^^

こんなに嬉しそうな顔を見ると
疲れていても、お散歩がんばっちゃいますよね。
この笑顔が見たくて、行くようなもんです(笑)
秋の気配ももう少し。
お体、気をつけてね。

おはようございます♪

その林道は日陰になっていて気持ちよさそうですね。
海くんもそこじゃ暑くもないだろうし楽しいのでしょうね♪

海くんの毛並み、綺麗ですね♪

こんにちは
朝の散歩は気持ちがいいですね

海くんとの散歩で気分をリフレッシュして
お仕事 頑張ってください
でも 頑張り過ぎは要注意ですよ!!

隊長と違って海くんは元気ですね
海くん家はもう朝晩が涼しいのかな?
軍団地方はまだまだ暑いです
汗を拭き拭きお散歩しています
海ママさんもお忙しいと思いますが頑張ってください

朝晩はたいぶ過ごしやすくなってきましたよね!
夕方も暗くなるのが早くなってびっくり★
少しずつ秋が近づいていますね。
(でも残暑は厳しいですね^^;)
お散歩しやすい気温で、海くんもご機嫌にお散歩ですね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/629-81ad3ab3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード